冬ちさのリストバンド

~ドールショウ30冬数日前~

金ちさ 「あの~、冬ちさ」
冬ちさリストバンド01
冬ちさ 「金ちさ、何か用ッスか?」













金ちさ 「はい」
冬ちさリストバンド02
金ちさ 「これをプレゼントしますね」
冬ちさ 「・・・これは何ッスか?…?」

















冬ちさリストバンド03
金ちさ 「これは冬ちさのリストバンドですよ」















冬ちさリストバンド04
金ちさ 「ちさsハウスのメンバー全員つけてます。」














冬ちさリストバンド05
冬ちさ 「あ、ありがとうッス…」













冬ちさリストバンド06
金ちさ 「これで冬ちさもちさsハウスの一員ですね」
冬ちさ 「・・・」



















冬ちさリストバンド07
冬ちさ  「べっ、別に嬉しくなんかないッス!!///





















冬ちさリストバンド08
冬ちさ 「~♪」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬ちさ嬉しそうですね♪
これで冬ちさも、正式にメンバーに加わったのですね、良かったです♪

No title

冬ちさちゃんうれしそうですね。
ドルショの前にこんなことがあったとは、、、。
前々から気になっていたんですが、
このブレスレットはちさsハウスのメンバーの証だったんですね!!。

うちの娘さん達にもなにかトレードマーク的な物を考えようかな。

みんなお揃いのリストバンドいいですね(≧▽≦)。
グレーの色ってなんだか冬色(雪っぽい色といいますか)な気がして、冬ちささんにピッタリだなって思いました(ノ∀`*)ニヤニヤ。

冬ちささんはツンデレなのでしょうか?ツンデレちささんも可愛くて良いと思います~

No title

おお~冬ちさもリストバンド装着ですか♪
これでshinさんちのちさsハウスの一員として正式に仲間入りですね。

やっぱり嬉しいよねっ、冬ちさ♪
早速気に入ってくれたみたいだねv-22

No title

冬ちさにっ!ちさ'sの証の数珠キタァーっ!!

え?数珠じゃない?リストバンド??
あれ?そうでしたっけ??

No title

よかったね。。。ほんとよかったね。。冬ちさちゃん(つ∀`)
私は最初からこうなると思っていたよ。。
だってあんなにかわいいんだもの。

なんだか今日はじーんとしてしまいました(´艸`)

No title

これで冬ちさもちさsハウスの一員ですね おめでとうございます

しかしドルショの時にはすでにメンバー入りしていたとは・・・
気づきませんですいません。 

何か識別できるように証をつけるというのはいいな なにかしら考えよう

>seriosさん

加わったというか、やっとリストバンドを塗ったというか…。
ちなみに色は『インシグニアホワイト』というマニアックな色ですw

これで冬ちさもちさsハウスに自由に出入りできますw
今までは「一人仲間はずれ」でしたからね。(えー

>なべなべさん

まあ、ドルショギリギリでリストバンドを塗ったので、公開する時間がなかったんですよ。

そうなんです、うちの娘はリストバンドで確認できるんですよ。
色は基本的に『セリフについてる名前の色』になってます。

ちなみにこんな感じです。
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-213.html

>ゆう。さん

『冬』なので雪の色である『白』がよかったんですが、白はすでに妹にプレゼントした娘、『千穂』が白いリストバンドを使ってるんですよ。

まあ、セリフの時の色がグレーなので、まあよしとします。

…ちなみに冬ちさは『ツンデレ』で正解です!!

>shibuさん

やっぱりうちの娘にはかかせませんね!!
でも実は『ひめのん』だけまだリストバンドがありません…。

えっと、ちさsハウスに住んでないからいいよね?(えー

>thieriさん

リストバンドです!!
断じて『ユザワヤ』で売っていた『ビーズ』ではないですよ!!(マテ

>えりーなさん

最初はいきなり土足でタンスキックでしたが、こんないい娘になりましたw

これも全て皆様が冬ちさに声援をくれたからです。(何
でもまだ冬ちさは金ちさ以外とそんなにお話をしてないようです…。
でもいつか、きっと…。

>こてつさん

そうなんですよ、実はドルショの日にはリストバンドしてましたw
まあ、長袖だったので気付かないですよw

リストバンドは簡単で分かりやすいですが、他の識別手段ですか…。
こてつさんの娘さんたちだったら『銃を常に忍ばせている』でどうですかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる