ドールショウ30冬『帰路』

楽しかったイベントが終わり、ついに大阪へ戻ります。
情報によると、新幹線が雪のせいで1時間半ほど遅れて運行しているようです。


イベント終了時間が16時、乗った新幹線は16時40分です。
チケットを購入したのが16時30分、すぐさま駅弁を買い、ホームで飲み物を買い、帰る準備を終えます。
ドルショ30帰路01
黒ちさ 「お昼ごはんを忘れていたから、サンドイッチも買ったわ」









ドルショ30帰路02
中身はこんな感じです。









ドルショ30帰路03
ちさ 「おいしそうだね(じゅるり」









ドルショ30帰路04
大雨 「ワンパタだけどおしぼり貰ったぞ」










大雨 「今回の旅も楽しかったぞ」
ドルショ30帰路05
大雨 「連れてきてくれたドール達皆幸せそうだったな」


皆様の娘さんたちを見て、なんだかすごくドールたちもイキイキと幸せそうでした。
うちのちさsも幸せだったらいいんだけどなぁ…。

また会う時を楽しみにしてます。



ドールショウ30冬遠征1泊2日旅行 END

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

私もきましたよ~w
遠いところからの参加、お疲れ様でした。

大雨ちゃんに気を取られて、こんなに可愛いチビっこが
いるのわからなかったですぅ

次回はぜひうちのと絡んでくださいね!

No title

今回はお疲れ様でした。って終了の40分後にはすでに電車の中だったのですね。
自分は初めてのイベント参加だったのですが、
ちさちゃんsや大雨さんそしてshinさんにお会い出来て楽しかったです。

なべなべはあんな奴ですが、よろしかったらこれからも絡んでいただけるとうれしいです!!。
こちらもまた会える時を楽しみにしていますね。

No title

すごい。。ドルショが閉会して40分後には東京を発っていたのですね!
あの日はすごい雪でほんと大変でしたね^^;
お疲れ様でした!

お弁当にサンドイッチ。。。
そしてそんなshinさんにおしぼりを渡す大雨さん。
書いてある文字は「お腹やせ」www

No title

新幹線の中で展開してしまうとは・・・・
か、漢だ!!

まぁ~無事に帰宅できて良かったですね。
お家に帰るまでがイベントですからね。


>Ruutさん

コメントありがとうございます。

今でこそ大雨の露出が多いですが、元々は1/6ちさメインなんですよねw
今度は是非絡ませてくださいね。
50ヘッドのドールとうちの大雨、並べたことないんですよ~。

また遠征した時にはよろしくお願いしますね。

>なべなべさん

かなり急ぎ足の帰路でした。
駅弁買って速攻駅に特攻でしたよww

こちらこそなべなべさんと会えて楽しかったです。
今度は逆になべなべさんが大阪に遠征はどうですかw

>えりーなさん

うおおお、おしぼりの文字は気付きませんでした…。
…そうか、私の気付かないところで大雨は警告してくれていたのか…。

結局新幹線は80分遅れでした。
…20時には家に帰ってる予定でしたが、21時過ぎになってましたよ…。

>thieriさん

さすがに人が乗ってるとできませんけどね。

でもグリーン車って結構空いてるんですよね~。
高いけど、ゆったりできるので帰路はもっぱらグリーンです。

ちなみに新横浜を越えると名古屋まで停まらないので、新横浜を出ても近くに人がいないとかなり撮影のチャンスはできますよw

私はチキンなので撮ったらすぐにカバンの中に引っ込ませますが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる