ドールショウ30前日『ホテル編』

さて、siroさんと別れ、『浅草橋』のホテルに入ります。
ドルショ30前日ホテル01
部屋に飾られてたパネルには偶然にも『人形』の文字が。








ドルショ30前日ホテル02
冬ちさ 「初めての旅ッス!!記念に杵でどこかを突きたいッス!!」
金ちさ 「壊しちゃダメですよ~」










ドルショ30前日ホテル03
ちさ 「これでもう東京何度目だろうね…」
黒ちさ 「数えてないけどかなりの回数行ってるわね…」










ドルショ30前日ホテル04
 「さ、いつもの様に宴だぞ」
金ちさ 「このケーキとメロンキャラメルはsiroさんから貰いました」
黒ちさ 「siroさん、ありがとう!!」
冬ちさ 「さっそく食べるッスよ!!」
ちさ 「いつもより食べ物が少ないよ?」













ドルショ30前日ホテル05
ちさ 「だからホテルの下のコンビニで買って来ました!!」








ドルショ30前日ホテル06
黒ちさ 「おい、ちゃっかり足元にもう一袋あるぞ」
金ちさ 「太っちゃいますよ~」
ちさ 「ましろさんが以前「人形だから太らない」って言ってたもん!!」
冬ちさ 「それはアリッスか…?」





















ドルショ30前日ホテル07
黒ちさ 「さて、明日に備えて眠るわよ」
冬ちさ 「明日のイベント緊張するッス!!」
金ちさ 「大丈夫、きっと楽しめますよ」
ちさ 「zzz」
 「ちさ寝るの早っ」



















 「ちさsも寝たし…」
ドルショ30前日ホテル08
 「変身ッ!!」











ドルショ30前日ホテル09
大雨 「お子様は寝たし、乾杯でもどうだ?」









ドルショ30前日ホテル10
大雨 「とりあえず楽な服に着替えてくるぞ」







ドルショ30前日ホテル11
大雨 「覗くなよ、なんてな」























ドルショ30前日ホテル12
大雨 「それじゃそろそろ自分も寝るけど…」









ドルショ30前日ホテル13
大雨 「襲うなよ」


~ドールショウ30冬展示台に続く~

1記事で終わるか終わらないかはまだ不明です…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルショお疲れ様でした

「イヤ」とか「止めて」は二人きりの時には反対の意味合いを含むそうです 受け売りですが
なにが言いたいかというと 大雨さん襲っちゃえば ということ

No title

ころんにかぶりつくちさですねわかります。

DSではありがとうございました。機会がありましたらまたお会いしましょう。
あと、こちらのブログのリンクを貼らせて頂きました。よろしくお願い致しますね。

や、大雨さんが誘っている(と思う)ので問題無しですw

No title

ちさちゃん達も前日はホテルではドルショへの期待で大はしゃぎだったんですねぇ~(´∀`)
しかし、そんなにお菓子ばっかり食べて、、、しかもころんて、、、^^;
ころんにかぶりつくんですか、ちさちゃんw

すごい!ちゃんと大雨さんはパジャマ持参だったんですね!
ちゃんと旅行してるって感じですねw

No title

みんなでお泊まり楽しそうですね!!。
ケーキとキャラメルとそのパック飲料はは豆乳ですか??
しかもおっきいコロンまで。
寝る前にたくさん食べるとほんとに太っちゃいますよw。

そして冬ちさちゃんは寝るときにも杵を枕元に、、、。

ちなみにドクペはうちの常備飲料です!!


>こてつさん

こてつさんに会えて嬉しかったです。
嘉重ちゃんかわいいですね~。
ケータイの写真、使わせてもらいました!!

それはそうと…、そうだったのか…。
大雨はそれを望んでいたのか…!!すまん、大雨!!

大雨 「実はそうなんだぞ、なんてな」

>mionnさん

やっぱりえっくすきゅーとのころんを連想しますよね~。

ドルショではかわいいちさを見せていただきありがとうございました。
なんだか大人っぽいちさでした。

それからリンクありがとうございます。
こちらmp後ほど貼らせていただきますね。

>えりーなさん

ホテルではちさ達がいるから寂しくないですよ。
いや、でも一人で夜のホテルでドールいじってるのって結構寂しいかもですねw
そういうのに命を吹き込むのがドール寸劇です!!

…って、かっこつけてみますw


大雨のパジャマは実は当日購入した服なんですよ。
流石に革ジャンもふもふ靴下のままじゃホテルに似合わなかったんで…。

>なべなべさん

皆でお泊りは楽しいですよ!!

あの飲み物は豆乳です。
実は意外と好きだったりするんですよ。
ドクペもおいしいですよね?東京行ったら必ず飲みます。

ちさ達は太らないけど私が太る…。
これはやばい…!!
これからは宴セットを控えないと…!!

ちさ 「それは許さないよ!!」

orz
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる