ドールショウ30前日『siroさん宅』

ドルショ30先日01
大雨 「皆様、昨日はお疲れ様、楽しかったぞ」

このパジャマは昨日『ぞうきんや』さんで購入しました。

今回の目的の一つで『大雨サイズのパジャマが欲しい』があったので、

ちょうどいいのがありました。


しかも青色パジャマはラストだったそうです。





ちなみにDD用なので、50の大雨には少し大きいです。

しかもDDのナイスバディのL胸でも入るようです。


…ゆえに、胸部分は大雨にとってはスカスカです。


ドルショ30先日02
大雨 「ま、大き目の服を着こなす『萌え』もあるぞ」

でも着せてみると大きな服がこれまた似合っててかわいい。

…親バカですけどね…。

『ぞうきんや』さん、素晴らしいパジャマをありがとうございます。






ドルショ30先日03
大雨 「とにかく旅レポ1日目『siroさん宅』を始めるぞ」
















1日目はのんびりめに大阪を発ち、新幹線で東京へ。

新幹線は満員状態でした。


いつもの様にラジオ会館をぐるぐる回り、

もちろん『アゾンレーベルショップ秋葉原』も行きます。


そういえばアゾンにて、『仮面ライダーOOOに出てるドール』をスタッフさんが作って飾ってました。
素晴らしいッ!!でも不気味です…。



さて、この日はマイミクさんでもあり、

リンクも貼らせて貰ってる『siroの箱』のsiroさんと合流するのがメインだったので、

『某学園都市の駅(違』で待ち合わせします。



こちらは『某学園都市』の駅近くにあった自動販売機。
ドルショ30先日04
何故か『調味料』が売ってます。


siroさんと合流し、晩御飯を一緒に食べ、私の希望でsiroさん宅に向かいます。

突然の訪問申し訳ありませんでした。


ところで、siroさんといえば、

『私が大きい娘をお迎えするキッカケの半分くらいを占めるお方』です。

そう、そもそも9月の旧豊郷小で出会ったがキッカケです。

この時の豊郷での出会いは、今の私にとっては仲間が増えたとても楽しい経験になってます。

他にも数名、多大なる影響を受けた方がいますが、それはいつか書く時が来るかもしれません。






siroさん宅
ドルショ30先日05
左よりましろさん冬華さん大雨さくらのさんです。


くはー皆可愛すぎる!!







ドルショ30先日06
さくらのさん 「大雨さん、ようこそ…」





ドルショ30先日07
ましろさん 「長旅お疲れ様っ」





ドルショ30先日08
冬華さん 「初めまして、冬華(とうか)と申します(ぺこり」


3人とも破壊的にかわいいです。

そうです、私はこのましろさんとさくらのさん二人(冬華さんは豊郷の時はいませんでした)にヤられたんです。







ドルショ30先日09
大雨 「おひさ~って、大雨としては初めましてだぞ」





ドルショ30先日10
ましろさん 「そういやちさ達は出てこないの?」
冬華さん 「この大雨という人も大きいですね…」
さくらのさん 「ましろちゃん、そんなにゆっくりする時間ないよ・・」

実は当日泊まるホテルまで、siroさん宅から1時間くらいかかるので、そんなにのんびりとは出来ませんでした。

でもしっかりMHP3だけは1回パーティプレイ…。
こちらもいい経験になりました。

駅まで見送ってもらい、ホテルに向かいます。

siroさん、ありがとうございました。


~ドールショウ30旅レポ1日目『ホテル編』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さんのパジャマかわいいですね!
私は大きな服を小さなコがダボっと着るのに萌えるのでこれでおkです!

そしてまたここでも私の気になってるDDさんがいる、、、ゴクリ。
やっぱり大きいコは表情もあっていいですよね~。。

ありがとうございます。

土曜日はありがとうございました~
あぁーあぁーわざわざ着ていただいて申し訳ないです。
セリフも可愛く入れてくださってありがとうございます。
またお会いできる日をお待ちしております~!

No title

ちょっと大き目のパジャマとかを着こなすのってなんかいいですよね。

それにしても某学園都市にある自販機が、、、調味料ですか、、
事実は小説より奇なりですね!!。

そしてこんなに大きな娘さんの写真を見せられると、
お迎えしたくなっちゃうじゃないですか。

>えりーなさん

ダボ服は萌えますよねぇ~w
どうでもいい話、私自身もぴったりの服よりも少し大きめの服を着る方が好きだったりw
残念ながら私じゃ萌えませんがw

DD、気をつけてください!!
記事にもありますが、siroさんのDDを見て大きい娘を迎える決意をしたといっても過言ではないですからw

でも、止めませんよ。(マテ

>siroさん

いえいえ、突然訪問してすいませんでした。

家に入らせてもらって、ベッドの上にちょこんと座ってるのを見てとてもマーベラスでした。
ああいうのを見ると、やはり一人暮らしも憧れますね~。

…そして影響されて、昨日から大雨をベッドの端にちょこんと座らせてます。
…もう、家族にバレてもいいよ・・・。

>なべなべさん

大きめの服は正義、ですね~。

調味料は驚きました。
siroさんいわく、その自販機が置いてある店で売ってる調味料だそうです。
…店頭販売もしてましたが、なぜわざわざ自販機も使ってるんだろう…。

大きい娘さん、私も悩みました。
もう色んなサイトさんを見て悩みに悩みつつ…

…お迎えしてしまったので、なべなべさんもじきにお迎えするかもですよw(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる