『ドールショウ30冬』

『ドールショウ30冬』に参加するため、土日と東京遠征してきました。

色々と旅の記事を書こうと思ってますが、
ドールショウ30冬01
今回は『アゾンの最新情報』をお送りします。

この2日間の旅行は数日かけて今回の旅日記といたします。
数日お付き合いください。





先ほどの写真にありますが
ドールショウ30冬02
なんと『7人目のえっくすきゅーとデビュー』だそうです。

『北欧からの転校生』という肩書き、そして写真に撮りそびれましたが、
ポップにはえっくすきゅーとメンバーのセリフがありました。

それを見るに『ホワイト肌ボディ』になる可能性大。







ドールショウ30冬03
こちらは『FannyFannyの新作服』です。

なぜアフロなのかは不明です…。







ドールショウ30冬04
こちらは『2ndみあ』です。タイトルは『みあの日曜日』

普段着のはずなのに制服っぽい…。






ドールショウ30冬05
こちらはえっくすきゅーとふぁみりーの新作新人『ゆうた』です。

『少年探偵団ゆうた』。もちろんあおともいます。

ボディはまた新しいのですね。生産大丈夫なんだろうか…。







ドールショウ30冬06
『ピコニーモ』

デフォルメタイプのピュアニーモですね。

『手足頭のサイズが大きいデフォルメタイプ』と『ピュアニーモ縮小版』の2種だそうです。

『オビツ11がライバル』と勝手に思ってましたが、バランスが全然違いますね。





ドールショウ30冬07
こちらはワンフェス限定商品です。

アニメしか知らない私にとっては黒髪桐乃がいささか「?」です。

どうでもいいけど『アゾンレーベルショップ大阪に飾られてるミサカ』はとてもかわいい出来と思います。







ドールショウ30冬08
コスプレ桐乃?

そういえばピュアニーモの黒子には『足に巻いてる針』はあるのでしょうか?






ドールショウ30冬09
最後はアゾンブースの『ニナの誕生日』ですね。

あおと、ハーレムじゃないか…。




以上、ドルショ30アゾンブースでした。

明日から今回の旅の記事を書いていきます。

お楽しみに。(?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
お会いできてお話できてすごく嬉しかったです^v^
帰りは新幹線が遅れたりしてて大変だったんじゃないでしょうか??
ほんと遠いところをお疲れ様でした(uωu)

アゾンブースも行ったんですが、ざっと回っただけなので写真も撮らなかったのですが^^;
私的にはま、これといって、、、って感じでしたね^^;
えっくすきゅーとの7人目だけが気になりますが。。

次回からの旅レポやマタ半オフ会でのお写真も楽しみにしてますね!^^

No title

ドルショお疲れ様でしたー。
帰りは雪で大変でしたね(^^;

あんまり新作は無かったけど7人目が気になります。

>えりーなさん

こちらこそお会いできて光栄でした。
『この方がクリスマスワンピを作ってくれたんだなぁ…』と、感動もひとしおでした。

雪は直接被害にあった訳ではないですが、やはり浜松以降大阪近くまでずっと銀世界だったのは驚きでした。

旅レポガンバリマス!!
明後日くらいには完成かもです。

>あ~るさん

お土産ありがとうございました。
お留守番組に紹介させます!!

私も7人目が気になります。
しかし、すでにえっくすきゅーと、ファミリー、サアラさん達と、アゾンさん大丈夫なんでしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる