アゾン大阪限定『リトルえびす袋』

本日はアゾン大阪にてアゾン大阪限定『えびす袋』が今日限定で売られているというので行ってきました。

今回は『リトルえびす袋』という、21、23cm素体用の服もあります。

…といっても、私は21、23の服はどっさり持ってるので、ダブる可能性が高いということで購入予定はありませんでした。







『・・・・・』
2011リトルえびす袋
…が、帰宅したら御覧の有様でした。

上段の5つは『持ってない』

中段の3つは『色違いを持っている』

下段の3つは『同じのをすでに持っている』

でした。


内容は

上段

『21聖ポートルダム初等部女子制服set(ブラウン)』

『Thirteen Stars 半袖シャツ(グレーストライプ)』

『23ナチュラルショーツセット』

『エナメルワンストラップシューズ(黒)』

『21サーキュラースカート(白)』


中段

『21音符柄ロリータワンピースset(ブラック)』

『21うさみみフードパーカー(ブラック)』

『21ロリータハイソックス(ブラック&ホワイト)』


下段

『21ドリーミィパジャマset(ホワイト)』

『23ボレロカーディガン(オフホワイト)』

『オーバーニーソックスset(黒・白・紺)』

でした。


聖ポートルダム初等部女子制服はちょうど欲しかったのでよかったですw


合計15855円でした。

リトルえびす袋は5250円

ということは10605円の得ですね。


ダブるのは仕方ないけど、まあ、これも『あり』の評価ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪アゾン限定でそんな企画があったんですね。
でも完全なダブりが3個でそれ以外が持ってないのと、色違いだったらアリじゃないでしょうか。
しかも欲しかった制服セットも入ってたようですし。

しかし服をどっさり持たれてるのですね。うらやましいです。v-9

セット販売のはどういうのが入っているのか見てみたかったので中身を拝見させていただくことができ勉強?になりました(^~^)。
それにしても価格を見るとかなりお得なのですね!中身もいいのが入っているようですし驚きました('-'*)。

欲しいと思っていたのが入っていてよかったですね
どの子が制服を着るのか、気になります~!(←制服キャラ大好き^^)

No title

まぁ中身が見えない以上選べないのは仕方ないですからダブってしまうのも
これまた仕方がないですよね…。
でもダブっていてもこの価格なら私も「アリ」だと思いますよ(^^)b

パジャマがダブってしまったのならshinさんも眠りちさを描いてみると
いう事でどう!?(^^;)

No title

普段からたくさんお洋服を買ってる人にはこういう福袋は賭けですよね~^^;
ダブる可能性の方が高いわけですから。。^^;
でもこれだけ入ってて被ったのが3つなのはよかったほうではないでしょうか?^^

No title

私のところでカブってるのはシューズとソックスだけなのでこの福袋は自分的にはアリですね
値段以上にお得ですね 来年は狙っていこうと思います

>なべなべさん

ちょうど21,23服がまともに出始めた頃にちさをお迎えしましたからね。
ちなみにピュアニーモの服もいくつか持ってます。
最初は25服も普通に入ると思っていたんですよね。

制服は驚きました。
実は『えびす袋』を買った日に『制服も買おうかな…?』と思ってたんですよw
買わなくてよかったですw

…でも制服ゆえ、いくつあっても問題ないですけどねw

>ゆう。さん

なんと27の福袋もあったんですよ。
ゆう。さんが大阪に来るのが1日ずれてたら購入できたんですけどね><

福袋は確かに価格的な意味で最高ですね。
ダブったとしても、安く予備が買えたと思えば…。

制服は…さあ、誰が着るでしょうねw

>shibuさん

ダブってるのと、色がダブってないのを見ると…

私ってカラバリがあったら白は買ってるけど、黒はあまり買わないみたいですねw
うちには黒い服が似合うのって黒ちさしかいないし…。

私が作る眠りちさ…、ふと頭の中でshibuさんとこみたくおとなしく寝てるちさじゃなくて、『よだれたらしながら大口開けて寝てるちさ』が思い浮かびましたよw

>えりーなさん

これでさらに次回福袋買う時が怖くなりましたw
でも、先に書いたように…そう、予備を買ったと思えば!!

ドルショ前日はアキバに行きますが、そこでさらに服が増えるヨカーン…。

>こてつさん

ぜひとも狙っちゃってくださいw
ダブるとはいえ、格安で手に入るのは間違いないですしw

来年は是非!!…って遠いw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる