ゆう。さん来る!!

今日はマイミクさんのゆう。さんが大阪に遊びに来てくれたので、案内のため合流しました。

日本橋で合流し、いくつかの店を回った後、我が家の『ちさsハウス』まで遊びに来てくれました。
ちさsハウスに来たお客様はshibuさん、thieriさんに続き、これで3人目ですね。

藍華さん 「初めまして」
9日ゆう。さん大阪へ01
ちさ 「藍華さんだよっ」
金ちさ 「ようこそいらっしゃいました」



この藍華さんは長猫さん製作のオビツとピュアニーモの改造合体素体(通称ねこにーも?)でした。

本当にボディラインがピュアニーモだったのでビックリしました。
ねこにーも恐るべし…。


最初は全然分からず、ゆう。さんがどうぞどうぞ、と藍華さんを渡してくれた時、

ふと『あれ?足はピュアニーモフレクションなのに、手首パーツがオビツ?』

と気付き、確認させていただいたところ、長猫さん製作の素体でした。

あんなにきれいなラインが出るんですね、すごいです長猫さん!!


我が家のちさsハウスでの撮影が済み、次は野外撮影に行こう、ということで、FC出してきていざ舞洲へ。

目的は前回一人で行ったこの場所です。

さすがに前回ほど緑はありませんでしたし、それなりに気温も低かったので、幸か不幸か人が全然いません。

二人して「これは野外撮影のチャンス!!」と、さっそく展開します。



9日ゆう。さん大阪へ02
ちさ 「(この雨に似てる大きいのは誰だろう?)」
大雨 「風はあるけどそんなに寒いってことないな、よかったぞ」





9日ゆう。さん大阪へ03
フェイトさん 「風で髪が…」
藍華さん 「夕陽…」

すぐそばが海なので、風がかなり強かったです。
その分人は全然来ませんでしたが…。




9日ゆう。さん大阪へ06
ちさ 「どんぐり発見!!」
大雨 「まつぼっくりな」
フェイトさん 「…」
藍華さん 「…」







ぶら~ん
9日ゆう。さん大阪へ04
大雨 「スパッツでスカートめくれ対策はバッチリだぞ」

帽子も落ちてない、不思議。






9日ゆう。さん大阪へ05
ちさ 「こんな寒い日に水辺で撮影とか、shinさんドSだねッ」






9日ゆう。さん大阪へ07
大雨 「しかし本当に人がいないぞ」
ちさ 「遊具広場は工事中だし、寒いしね」

聞こえてくるのは近くで開催されてる車のジムカーナのスキール音のみ…。
まあ人形撮影にはいいロケーションでした。


野外撮影を終え、ゆう。さんを駅まで送り帰宅しました。

ゆう。さん、今日はとても楽しかったです。
遠路はるばるお疲れ様でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。

ちさsハウスを生で見せさせていただき感動でした。
ちさちゃん天国~♪みんな可愛くて癒されました^^
shinさんのオリジナルの娘さんもみんなかわいかったです。夏波ちゃんが特に好みでした(*´ω`*)茶色やピンク色の色合いの子に弱いので、私。


野外撮影は人もいなくて、楽しかったですねo(^-^)o
どんぐり!!ちさちゃん、なんて可愛らしい間違いを!!
大雨さんのぶら~んも可愛いです。アクティブ少女ですね♪
あら、shinさんってsだったんですかw(←??)。


今日は初めて大きい子を連れ出したのでドキドキでしたが、楽しく撮影できて嬉しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
うちのフェイトちゃん、いつか大雨さんとおてて繋ぎたいみたいです(笑)。

次はお花見とか…いかがでしょう^^?(気が早いですね。(笑))

今日はお疲れ様でした。来週はドールショウ、楽しんできてくださいませ♪

No title

おおっ!ちさ'sハウスに3人目の来訪者がっ!!
そして素体は「ねこにーも」とはっ!!
自分も作ろうと思って早数ヶ月・・・・
今年こそは作るべ・・・・(汗

このクソ寒い中屋外撮影とは・・・・
shinさん。それSやないで・・・・ドMや!

>ゆう。さん

こちらこそとても楽しかったです。

次は花見ですか、それもいいですね~。
花見だったら大阪に来るよりも私がそっちに行った方が良い撮影場所がありそうな気がしますw

大雨を野外撮影、まともにしたのは初めてだったので大雨も喜んでます。
…人が少なくて本当に助かりました…。

また次の機会を楽しみにしてますね。

>thieriさん

『ねこにーも(良い名前ですねw)』はホントにビックリですよ。
服を着せてる状態じゃサッパリ気付けません。
オビツ膝関節を使うなんて…これも発想の転換ですね!!

しかし、そうか、寒い中ちさを外に放り出して撮影する私はドSだなふふふwとか思ってましたが、これは大きな間違いでした!!

…そうだよ、あんな寒い中で撮影に行く私がドMでしたww

No title

おおっ 野外撮影お疲れ様です 
広くて人が来ない場所はいいですね。 大雨さんぶらさがったりしておちゃめさんw
最後のショット  ちょっとちさちゃんおまた開きすぎ(●´-`●)  二人とものんびりしていてほのぼのです

>こてつさん

野外撮影でぶら下がる場所があるとぶら下がる!!というのは何故か定番となっておりますw

あの場所があんなに誰もいないのは初めてだったので、ここぞとばかりに展開しました。
…でも数名には見られたはず…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる