2011『ピュアニーモ福袋』

最近『アゾン 福袋』で検索してくれてる方がいるので、今年も福袋の内容を公開しましょう。

結果はこれです。
ピュアニモ福袋
内容は以下です。


『PNキュートミリタリーset(グリーンカモ)』

『PN赤ずきんちゃんset(ブラック)』…赤ずきんじゃないw

『PNオーバーニーソックスAset(ブラック・クリーム・チャコールグレー)』

『Angelic Sighチェックシャツ(レッドチェック)』

『スニーカー(白×水色)』

『Blue Bird's Songマリンショートパンツ(ネイビーチェック)』

『Fanny Fanny Tシャツ(レッド)』

『Angelic Sighオーバーオール(ネイビー)』

でした。


福袋は5250円でした。

入っていた商品の定価合計代は…


総額15750円

でした。


実質10500円の得ですね。

普通に使える無難な服が入っていたので、まあ『よし』でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゾンの福袋は最初は在庫処分的な衣装が多かったですけど、
今はちゃんと着れるのを選んでいるのでお得ですね。
えっくす☆きゅーと福袋に一緒に入っていた衣装もいい感じだったらしいですね。

No title

福袋使えそうなものが入っててよかったですね。
自分は今日湘南アゾンでにーも福袋購入したんですが、
こっちも普通に使えそうなものが入ってました。
まああと余計なモノも購入してしまったのですが、、。

話は変わりますが、リンク貼っても大丈夫でしょうか?

No title

けっこう使えそうなものが入ってるんですね~!
しかも金額からするとかなり太っ腹な内容じゃないですか^v^
他の福袋の中身も気になりますね~^^

No title

福袋運がすっごい壊滅的なので手を出さないようにしてるのですけどAZONのは大丈夫そうな気がする~。来年トライしてみようかな?

No title

キュートミリ以外は全部持ってる罠。
危ねぇ・・・買わなくてセーフ!
来週のワゴンでも漁るか・・・・

>あ~るさん

去年も今年も当たりっぽい福袋だったのでよかったです。

基本的に21,23服はほぼ買いましたがPN用はほとんど買うことがないので、こういうときにダブりにくいのはいいですね。

来年は50袋とかあったらいいんですが…って、こちらもほとんど買ってましたw

>なべなべさん

日記見せてもらいましたw
新年早々なかなか大胆な買い物っぷりだったみたいですねw
来週のドルショでも散財するんでしょうか?

それはそうと、リンクもちろんです!!
なんだか言い出す機会がなくて全然リンクの話してなかったですw
よろしくお願いします!!
こちらも貼らせていただきます。

>えりーなさん

今回のピュアニーモ福袋はラスト1個だったんですよ~。
残り物には服がある…、いや、福がある、ですね。

…あれ?あながち間違ってないかも…?

>mionnさん

コメントありがとうございます。

今のところ、といっても2年ですが、私が買ったアゾンの福袋にハズレはないですよ。
次回はぜひとも!!

>thieriさん

thieriさんのレベルになると、ダブらないことが珍しいくらいじゃないでしょうか?
ドルショのワゴンなら自分で選べるし、安いし、福袋よりイイ!!かもですね。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる