明けましておめでとうございます

2011新年01
皆様明けましておめでとうございます。





2011新年02
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!!

今年もShinさんの年が良い 年でありますように

よろしくお願いします

とっても綺麗な 晴れ着姿ですね@^^@

素敵です~~~e-51

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
振袖はやっぱり良いですね、日本人でよかった。

No title

あけましておめでとうございます^v^
大雨さん艶やかな着物姿ですね!
すごくステキです~☆

今年も楽しいちさちゃんたちの寸劇を楽しみにしております!
今年もよろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます 旧年中は色々コメ等頂きまして大変励みになりました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

大雨さんすっごいきれいですね 以前から美人だと思ってましたが着物をお召しになった姿もまた大変結構ですね

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

大雨さんの晴れ着、とても綺麗ですね♪
うちのあゆみにも着せてあげたいです♪

また、どこかのイベントで会える時がきましたらよろしくお願いします。

あゆみ共々楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます~☆

振袖素敵~~~~!!
個人的には袖@帯周辺に萌えるタイプです。。。(ぉ
&"うさちさちゃん"ネタで来ると思っていたので予想外でしたw

昨年は後半、だいぶ不在でしたが;
今年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます!

今年は最初はドルショですね!!
当日はまたいっぱい楽しみましょう!!

当然・・・・・大雨も連れてくるんですよね?

No title

明けましておめでとうございます。
今年も去年と同様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
そして早々の年賀状もありがとうございました。
こちらからも送り返しましたので到着まで暫くお待ち下さいね。

振袖姿の大雨たん、いいですね~。
そのままみんなで初詣ですか!?♪
ちさsたちはどんなお正月を過ごされているのかな~(^^)

>mamikaさん

明けましておめでとうございます!!
今年は1月からイベントに参加するので楽しみですよ~。

晴れ着お褒め頂き光栄です、今年もよろしくお願いします。

>十一夜秋穂さん

今年もキッズランドのコンテストでお会いしましょう!!
まだ次回のネタは何も決まってませんが…。

いつか十一夜秋穂さんにも負けない作品が作れるようになりたいです。
今年も…というか、今年のコンテストでもよろしくお願いします。

>えりーなさん

明けましておめでとうございます!!

実は振袖を着せた私自身、『やっぱ雨(大雨)には和服だよね!!』と、親バカ街道まっしぐらしてます。
ドルショには違う服で行く予定ですが、振袖から着替えるのがもったいない気分ですw

今年もよろしくお願いします。

>こてつさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ去年はお世話になりました。

大雨をそこまで誉めてくださるととても嬉しい反面、なんだか照れてしまいます。
子どもっぽいちさsとはちょっと違う大雨をこれからも目指していきたいと思います!!

そういうわけで今年もよろしくお願いします。

>seriosさん

明けましておめでとうございます。

あゆみさんに晴れ着も似合いそうですね~。
今だと『振袖にアヴァロン装備のあゆみさん』でしょうか。(え

また会える日を楽しみにしてます。
イベントでまた再会しましょう!!

>kisaragiさん

明けましておめでとうございます、そしてお久しぶりです。

今回の正月はちさsはちょっとお休みです。
…うさ耳和装メイドセット買ってないですし…。

しかし『袖@帯周辺に萌える』ですかw
どうでしょうか?今回の雨は袖@帯周辺に萌えましたでしょうかw

今年もよろしくお願いします。

>thieriさん

明けましておめでとうございます!!

もう来週の日曜ですね!!
こちらもとても楽しみです!!

そして、まだ誰を連れて行くかは未定ですが、大雨は連れて行きますよ~。
今年もよろしくです!!

>shibuさん

明けましておめでとうございます!!
昨年は何度も会えて楽しかったですね~。
今年もまた遊びましょう!!

こちらも年賀状届きました、ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる