皆の年末『ちさ・長ちさ編』

2010年末ちさ長01
長ちさ 「今年もブログに訪問ありがとうございましたですの」
ちさ 「みなさんどうもありがとう!!」













2010年末ちさ長02
長ちさ 「来年もまたよろしくお願いしますですの」
ちさ 「まずはドルショに期待だねっ!!」














2010年末ちさ長03
長ちさ 「それでは皆様、よいお年を~ですの」
ちさ 「また来年!!」





























2010年末ちさ長04
ちさ 「足がしびれて動けないよぉ~!!」
長ちさ 「こんな短時間で!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがちさちゃん!最後はうまくシメてくれましたねw

今年はお世話になりました^v^
shinさんとは後半からでしたがクリスマスワンピの企画に参加してくださって本当に嬉しかったです^^
うちにもちさちゃんがきたことですし、ちさちゃん仲間として来年もよろしくお願い致しますね☆
それではとりあえずドルショでお会いしましょう!
よいお年を~♪

No title

今年ドル沼にハマって最初にリアルでお会い出来たのが
shinさんでしたね!!初夏の秋葉原でした。

shinさんのおかげで沢山の方と知り合いになれて感謝です。
そういえばイベント会場で会うのは初めてなんですよね(w
いまからオラwktkだぞっ!!

来年も頑張ってみますのでヨロシクお願いします!!
都産貿でボクと握手っ!!

No title

足がしびれたちさに大笑いでした(ちさゴメンよ~)
というかそれがまた可愛いんですけどね~(*^_^*)。

2010年もあと少しで終わりますね。
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
ドールショウでお会いしましょう。良いお年を(^O^)/

No title

今年はお世話になりました。
ちさスキーとして来年もよろしくお願いします。
あ、書いてる時点で年越してますね、、。
ということで、今年もよろしくおねがいします。

>えりーなさん

ちさ 「私がシメなきゃ誰がやる!?って感じだよね!!」

ちさがいなかったらオチがないまま年を越せてたのに…。

ちさ 「聞こえなーい!!」


えりーなさんもたくさんコメント、そして素晴らしいワンピをありがとうございました!!
ドルショが本当に楽しみです!!

>thieriさん

何もかもが懐かしいですねぇ…。
なんだかんだと大阪、東京、両方でお会いしましたね。

今年の最初はドルショ!!
めっちゃ楽しみです!!
もうあと2週間ですよ!!

今年もばれないように更新がんばってくださいね!!

>shibuさん

shibuさんとも結構な回数会ってますよね~。
豊郷は私にとって、『けいおん!聖地』以外でも『聖地』です。
今年は何回会えるでしょうかねぇ~。

ドルショ、今までよりたくさん集まりそうです!!
頑張ってラスト近くまで参加しておこうかな…。

>なべなべさん

こちらこそ今年はありがとうございました。
車ネタやドールネタ、両方このブログに書いていてよかったです。

『内容はばらばら』ですけど、色んな趣味の方からコメントをもらえて広がっていくのはとても気持ちがいいですね。
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる