皆の年末『金ちさ・冬ちさ編』

2010年末金冬01
金ちさ 「今年も終わりですね」
冬ちさ 「そうッスねぇ…」













2010年末金冬02
冬ちさ 「結局今年は家を乗っ取れなかったッス」
金ちさ 「…あはは…」

















2010年末金冬03
冬ちさ 「惨めッス、これで来年の餅つきを一人ですることになったッス」
金ちさ 「あはは…(汗」












2010年末金冬04
金ちさ 「・・・・・」
冬ちさ 「・・・・・」















2010年末金冬05
金ちさ 「(ところで餅つきをどうやって一人でするのでしょう…?)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で餅つき、、、きっと杵でついた後、自分で餅を返すという悲しい感じになるのでは。。。

それにしても一緒に餅つきやりたいなら素直に言えばいいのに、、、このツンデレさんめ!
ていうか今時餅つきなんだ。。。

No title

一人餅つき、、、それはちょっとさびしいですねー。
いやきっと金ちさちゃんがあそびにいくのかな?

それはそうと、自分は一昨日車のリアドラムのオイルシリンダーを交換(フルード漏れてました)したとき、
一人エア抜きをしました、、、。一人でブレーキふんで、ブリーダーゆるめて、、、。
ちょっと切なかったです、、、。

ひとりで餅つきってどうなるのか気になります('-'*)。なんだか…忙しそうですね(笑)。

最後のお写真の小首傾げているような金ちささんが可愛すぎです!
ファンになりましたよぉ♪

No title

黒ちさには副腕がついてる? 一人餅つきすげーです

>えりーなさん

結局ああいう感じになりました。

『一人もち付き』の件はこの記事だけで終わる予定でしたが、えりーなさんがコメントに書いてくれた『自分で餅を返すという悲しい感じ』を再現してみたくなったので今日の記事となりましたw

ありがといございます!!

>なべなべさん

そしてなべなべさんの『金ちさちゃんがあそびにいくのかな』も今日の記事のヒントになりました!!
ありがとうございました!!

私はFCはお飾りは付けましたが洗車はしてないですね…。
駐車場に猫が住み着いてて、洗車してもすぐに足跡がつくんですよ…。

>ゆう。さん

餅を返すタイミングが自分で出来るので、ある意味事故の少なそうな餅つきになりそうですねw

>ファンになりましたよぉ

金ちさも大喜びしてます。
最近は冬ちさのおかげで出番も増えてきたので、まさに金ちさフィーバーです!!

>こてつさん

黒ちさ 「あれ、何?呼んだ?」




・・・・・





黒ちさ 「ふ、冬ちさの間違いかしら…」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる