皆の年末『黒ちさ・緑ちさ編』

2010年末黒緑01
黒ちさ 「今年も終わりねぇ~」
緑ちさ 「せやなぁ」








2010年末黒緑02
黒ちさ 「緑ちさ、2011年の目標って何かある?」
緑ちさ 「ふぅむ…」













緑ちさ 「・・・・・」
2010年末黒緑03
緑ちさ 「アニメ化やな」











黒ちさ 「・・・・・」
2010年末黒緑04
黒ちさ 「何の…?」














2010年末黒緑05
緑ちさ 「うちらの」
黒ちさ 「・・・・・」












2010年末黒緑06
黒ちさ 「そう…頑張ってね…」













2010年末黒緑07
緑ちさ 「黒ちさの目標はなんかあるん?」
黒ちさ 「!」













黒ちさ 「・・・・・」
2010年末黒緑08
黒ちさ 「別にないわね…」












2010年末黒緑09
緑ちさ 「それもアレやな…」












2010年末黒緑10
黒ちさ 「・・・・・」
緑ちさ 「・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑ちさちゃんと黒ちさちゃんのアニメってw
どんな内容になるのか。。。見てみたい気もしますw

No title

ちさちゃん達のアニメちょっと楽しそうです。
いやここはあえてサンダーバードみたいな人形劇で、、

あ、それは今とかわんないか。

>えりーなさん

私も見てみたいですね~。
お馬鹿な日常が繰り返される、なんともゆる~いアニメになりそうです…。

『ちさsの日常~アニメーション~』とかいうタイトルでどうでしょうw

>なべなべさん

まずは声優さんを誰にするか…。
制作会社は!?

…ネットではドールやアクションフィギュアを使ってコマ撮りしてる人がいますが、ああいうのは本当に凄いと思います…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる