2010クリスマスイブイブ

こそこそ…
2010イブイブ01
冬ちさ 「・・・・・」




2010イブイブ02
金ちさ 「照れずに出てきてくれていいですよ?」
冬ちさ 「!」




冬ちさ 「ふん…」
2010イブイブ03
冬ちさ 「隙をうかがってただけッス!照れてないッス…」
金ちさ 「あら、そうでしたか~」











冬ちさ 「・・・」
2010イブイブ04
金ちさ 「・・・」














2010イブイブ05
冬ちさ 「ツリーの用意ッスか?」












2010イブイブ06
金ちさ 「そうなんですよ、イブも明日ですしね」














冬ちさ 「・・・」
2010イブイブ07
金ちさ 「・・・」














2010イブイブ08
金ちさ 「そういえば冬ちさはプレゼント何が欲しいんですか?」
冬ちさ 「え?」








2010イブイブ09
冬ちさ 「えっと・・・」











2010イブイブ10
冬ちさ 「・・・」









2010イブイブ11
冬ちさ 「・・・・・」












2010イブイブ12
冬ちさ 「最高のプレゼントはすでに貰ったからもういいッス…」
金ちさ 「!」










2010イブイブ13
金ちさ 「へ~、すると何をもらったのか気になります!」









2010イブイブ14
冬ちさ 「・・・」
金ちさ 「?」










ボソッ
2010イブイブ15
冬ちさ 「…目の前にいるッス…」











2010イブイブ16
金ちさ 「え?何か言いましたか?聞こえませんでした…」
冬ちさ 「・・・」











2010イブイブ17
冬ちさ 「何でもないッス、手伝うッスよ」
金ちさ 「わあ、ありがとうございます!!」


明日はクリスマスイブですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ~冬ちさも素直になってきたトコで・・・
明日は誰が来るんだぁ???
あのコか?それともアッチのコか?

No title

おお、冬ちさちゃんが良い子になってきてますねー。
これも金ちさちゃんのやさしさのおかげですね!!。

それにしても気づいたら日付が変わってクリスマスイブに、
最近ほんとに1日が早くて困ります、、。

No title

やっぱり!冬ちさちゃんはイイコなのですね!
このまま仲良くちさ’sハウスの一員になってくれるといいんですけど^^
てかこれってツンデレってやつになるんですか?w

>thieriさん

今日は全員集合でした。
こういう大きいイベントはなんとなく全員出したいんですよね~。

…まあ、セリフは減ってしまう訳ですが…。

>なべなべさん

冬ちさも元々は悪い娘じゃないんですよ。
mixiの方にキャラクター紹介記事かいてるけど、こっちでも書いた方が良いかな…?

そしてクリスマス過ぎたら直ぐ正月!!
なかなか忙しそうです。

>えりーなさん

元々冬ちさは『別の家に住んでる』という考えでしたが、『ぷちハウジング』が絶版になり、高価格で取引されている現状を見ると難しそうです…。

部屋を増設したかったんですが…。


ちなみに『冬ちさはツンデレ』は正解ですよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる