侵略!冬ちさ8

冬ちさ登場0801
金ちさ 「ふーっ…」
















冬ちさ登場0802
黒ちさ 「やるじゃん金ちさ、任せて正解だったわ」
金ちさ 「黒ちさ…」











冬ちさ登場0803
長ちさ 「すごいですの!!かっこいいですの!!」
金ちさ 「足はガクガクでしたけどね…」












冬ちさ登場0804
緑ちさ 「しかし冬ちさがホンマに悪いやつやないってよお気付いたな」
金ちさ 「ああ、それは…」









冬ちさ登場0805
金ちさ 「ボクと長ちさは見逃してくれたし…」








冬ちさ登場0806
金ちさ 「ちさに至っては自爆」








冬ちさ登場0807
金ちさ 「黒ちさと緑ちさは初撃に気付いた瞬間にフルボッコでしょ?」








冬ちさ登場0808
金ちさ 「実は誰も一撃ももらってないんですよ」











冬ちさ登場0809
金ちさ 「だからもしかしたら…って、賭けですよ賭け」










冬ちさ登場0810
緑ちさ 「まあ、その初撃が本気やったかも知れんけどな…」









冬ちさ登場0811
金ちさ 「そこは賭けに勝ちました、えっへん(ドヤ顔」










冬ちさ登場0812
緑ちさ 「一番の被害は襟首つかまれた金ちさやのに器でかいな~」










冬ちさ登場0813
黒ちさ 「まあ一段落ついたけど…」
長ちさ 「今後冬ちさがどうするか?ですの」




























冬ちさ登場0814
冬ちさ 「…はぁ…」










冬ちさ登場0815
冬ちさ 「…あの金色、ホント馬鹿ッス…」
















冬ちさ登場0816
冬ちさ 「今度はあの家に遊びに行くッス!!」

 
~END~



















冬ちさ登場0817
黒ちさ 「あれ?そういやちさはどこ行った?」









冬ちさ登場0818
緑ちさ 「冬ちさ寝てる時にいきなり『届いた~』とか言ってどっか行ってたで」









冬ちさ登場0819
黒ちさ 「何それ?後でちさに会ってくるわ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり!やっぱり冬ちさちゃんはこんなにかわいいんですもの!
いいコに決まってますとも!
今度は仲良く遊びにきたところを見せてくださいね。。。^v^

そして、、、いよいよですか。。。
楽しみで仕方ないです(*>ω<*)

No title

最後まで観覧させてもらいましたが、ハッピーエンド(?)になってよかったです♪

しかし、こういったマンガ形式も面白いですね、自分もやってみようかな?
(って、あゆみだけでできるわけないですね・・・(T_T))

この後のエピローグ的なものも見てみたいです♪

No title

ま、まさかっ!
桃が届いたのかっ!?
ってココに居るし。

じゃあ・・・・アソコから例のブツが到着しましたね!!
誰が着るのか・・・・またモメそうッス!!

>えりーなさん

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

もちろん近く、遊びに来た冬ちさが見れると思いますよ。
すでにそういうネタもいくつかストックがありますw
でも、更新はいつだろう…。

さて、今回簡単に『例のもの』の紹介しましたが、改めてクリスマスの時にでもしますねw

>seriosさん

見ていただいてありがとうございます。

マンガ形式は何時間もかけて作った記事が完成して読んだら一瞬で「え、こんな短かったっけ?」とかなりますよw
でもmixiのあゆみさんとのお話も楽しいですよw
実はこちらも楽しみにしてます。

エピローグ…もちろん近いうちに!!

>thieriさん

桃さんがもしシメに来てたらどうしようと思いましたw

例のブツ、素晴らしくて感激ですよ~。
thieriさんの方の紹介記事も楽しみにしてますねw

そういえば元々『ちさ』予定だったのでモメることはなかったですよ。

No title

やっぱりちさちゃんに悪い子はいなかったんですね。
最後まで楽しく見させてもらいました。

続編も楽しみにしてますねー。

それはそうとやっぱりちさはかわいいですね。

>なべなべさん

楽しんでくれましたらこの上ない喜びです。
かなりちさsハウスが狭くなったので、冬ちさ用にもう一つ小さい部屋が欲しいところです…。

それはそうとちさは本当に可愛いですよねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる