侵略!冬ちさ7

冬ちさ登場0701
パチッ



冬ちさ登場0702
冬ちさ 「うぅ…ここは…?」












冬ちさ登場0703
冬ちさ 「はっ!!」










冬ちさ登場0704
緑ちさ 「やっと起きたか」











ガバッ
冬ちさ登場0705
冬ちさ 「くっ、何のつもりッスか!?」














冬ちさ登場0706
長ちさ 「とりあえず落ち着くですの」













冬ちさ登場0707
黒ちさ 「あんたをこれからどうするか皆で話し合ってたんだけど…」












冬ちさ登場0708
冬ちさ 「ドキッ」














冬ちさ登場0709
黒ちさ 「金ちさに任せることになったから…」
冬ちさ 「?」













冬ちさ登場0710
黒ちさ 「あとは金ちさ、よろしくね」
金ちさ 「はい、任せてくれてありがとうございます」


















冬ちさ登場0711
金ちさ 「さて冬ちさ」
冬ちさ 「な、何をする気ッスか?」














冬ちさ登場0712
金ちさ 「冬ちさ、そんなにこの家を奪いたかったら…」
冬ちさ 「?」














冬ちさ登場0713
金ちさ 「ボクを倒してください!!」
冬ちさ 「!?」













冬ちさ登場0714
金ちさ 「ボクを倒したら無条件でこの家全部渡しますよ」












バッ
冬ちさ登場0715
金ちさ 「さあ、どこからでも来て下さい」













冬ちさ登場0716
冬ちさ 「おもしろいッスねぇ…」

















冬ちさ登場0717
冬ちさ 「恨むなら馬鹿な条件出した自分を恨むッス!!」










冬ちさ登場0718
冬ちさ 「あの世で後悔するッス!!」





























ピタッ
冬ちさ登場0719
冬ちさ 「くっ!!」













冬ちさ登場0720
金ちさ 「ど、どうしました?出来ないんですか?」
冬ちさ 「・・・・・」







くるっ
冬ちさ登場0721
冬ちさ 「今日のところは出て行ってやるッス…」












冬ちさ登場0722
金ちさ 「やっぱり出来ないんですね?」
冬ちさ 「黙るッス!!気が向かないだけッス!!」














冬ちさ登場0723
金ちさ 「思ったとおり、本当は悪い人じゃないんですね」
冬ちさ 「知ったような口聞くなッス!!次はないッス!!」









ザッ
冬ちさ登場0724
冬ちさ 「ふん…」















冬ちさ登場0725
金ちさ 「今度は乗っ取りにじゃなくて、遊びに来てくださいね」












冬ちさ登場0726
冬ちさ「・・・」









冬ちさ登場0727
冬ちさ 「か、勝手に言ってろッス!!」

~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!だんだん冬ちさちゃんにも良い心が、、、。
やはり金ちさちゃんの笑顔の前にはなんにも出来ないですよねー。
さらに続くんですねー続きが気になります。

No title

お!やっぱりこれはイイ人フラグでは!?
うんうん☆やっぱり冬ちさちゃんかわいいんだもの!
いい子になってほしいよ~^^
金ちさちゃんに改心させられてほしいものです^v^

流石は金ちさと言うべきなのか?

そして冬ちさは何処へ…??

桃が出撃体制にて待機中デス!

>なべなべさん

今回で終わる予定でしたが、意外と長くなってしまいました…。
金ちさは地味にとてもいい娘なので、冬ちさも分かってくれるでしょう!!

ついに最終回!!
これからどうなるの!?

>えりーなさん

『冬ちさみたいな可愛い娘が悪い人の訳がない!』と、某アニメのタイトルを引用させてもらいました。

可愛いは正義!!悪い人じゃないです!!

>thieriさん

桃さん来ないかな~…。(え
冬ちさがどこへ行くかは…いつか分かるかもしれません…。
分からないままかもしれませんが…。(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる