侵略!冬ちさ5

冬ちさ登場0501
冬ちさ 「今度こそ抜かりないッス!!」



冬ちさ登場0502
緑ちさ 「おっ、新しいちさが来てるやん」
冬ちさ 「(来たッスか!!さっそく…)」














冬ちさ登場0503
冬ちさ 「う、うぅ…」
緑ちさ 「なんや、ボロボロやん?どしたん?」

















冬ちさ登場0504
冬ちさ 「うう、あなたは…?」
緑ちさ 「うちは緑ちさ、何があったんや?」













冬ちさ登場0505
冬ちさ 「じ、実は…」





















冬ちさ登場0506
黒ちさ 「あんたが新しいちさね」
冬ちさ 「は、はいッス!!」











冬ちさ登場0507
黒ちさ 「先輩命令、ちょっと後ろ向いて」
冬ちさ 「え?はい…。何ッスか?」










スッ
冬ちさ登場0508
黒ちさ 「別にぃ…」






ブンッ!!
冬ちさ登場0509
冬ちさ 「!?」
ゴッ!!
























冬ちさ登場0510
緑ちさ 「黒ちさ最低やん…」
冬ちさ 「うぅっ…」










冬ちさ登場0511
緑ちさ 「よっしゃ、うちが仇とったるさかいに、着いてきぃや」
冬ちさ 「は、はい、ありがとうッス…」











冬ちさ登場0512
緑ちさ 「しかし黒ちさもひどいやっちゃなぁ…」
冬ちさ 「そうッス、だから気を付けて下さいッス!!」 








冬ちさ登場0513
冬ちさ 「あいつはどんな卑怯な事もしてくるッス!!」







冬ちさ登場0514
冬ちさ 「ニヤリ








スッ
冬ちさ登場0515
冬ちさ 「…そう…」











冬ちさ登場0516
冬ちさ 「例えばこんな風に・・・」






ブンッ!!
冬ちさ登場0517
緑ちさ 「へ!?」




ガツンッ∵.

~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ。 きっとあの限定緑ツーテールで受け止めてるに違いないよ

No title

な!なんて汚い!!
こんなにかわいい顔なのに!ほんとにかわいいのに!w
なんて卑怯な事をするの!

できればいい子になってほしいっす、、、、。

No title

ソコでやはり長ちさが改心させる訳ですね?
おっとそれは「舞」でした(w

「やっぱココは自分がシメてくるッスよ」
桃さんが準備運動を始めたようです。


No title

冬ちさちゃん黒い、黒いっすよ。
でもちさちゃんズに悪い子はいないハズ、、、。
信じてます。たぶん。きっと。

>こてつさん

イカ娘の触手みたいにツインテールがウネウネ動くんですね、分かります。

>えりーなさん

あれですね、『顔は可愛いけど性格最悪』というタイプ…。
でも大丈夫!!うちの娘に悪い子はいません!!多分…。

>thieriさん

関東からはるばる桃さんがやってくるのかと思いましたw
長ちさは敵対してるので、今回は説得が難しいかもです…。

>なべなべさん

お馬鹿なちさや乱暴なちさはいますが、悪い子はいません!!
皆の信じた気持ちを受けて、冬ちさもきっと分かってくれます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる