侵略!冬ちさ4

冬ちさ登場0401
黒ちさ 「あれ?もしかして新しいちさ?」
冬ちさ 「!」











冬ちさ登場0402
黒ちさ 「やっぱりそうでしょ?初めまして~」









冬ちさ登場0403
黒ちさ 「あたし黒ちさ、よろしくね!」








冬ちさ登場0404
冬ちさ 「・・・・・」







冬ちさ登場0405
黒ちさ 「あれ?聞こえなかった?あたしは黒ちさ…」









冬ちさ登場0406
冬ちさ 「気安く話しかけるなッス」
黒ちさ 「はい?」










冬ちさ登場0407
冬ちさ 「あたいはこの家を奪い取りに来た冬ちさッス!!」
黒ちさ 「はぁ!?」









冬ちさ登場0408
冬ちさ 「しかも同じ様な黒髪でムカつくッス!!」







ムカッ
冬ちさ登場0409
黒ちさ 「あんたの方が後出だろうが…」












バッ!!!
冬ちさ登場0410
冬ちさ 「とにかくお前も出て行くッス!!」












冬ちさ登場0411
黒ちさ 「訳分からん…」










冬ちさ登場0412
黒ちさ 「まあ降り注ぐ火の粉は振り払うか…」





























ボロッ
冬ちさ登場0413
冬ちさ 「う、うぅ…」








冬ちさ登場0414
冬ちさ 「な、何なんスかあいつは…」








冬ちさ登場0415
冬ちさ 「…危うく殺されるところだったッス、強過ぎるッス、バケモンッス」






ヨロヨロ…
冬ちさ登場0416
冬ちさ 「あ、あいつは後回しッス、あと一人残ってるらしい緑色を先に潰すッス…」


~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ちさちゃんつよいっす。さて次回は緑ちさですか!!。
いよいよ最後の一人。そしてどんな結末が。楽しみにしてます!!。

No title

黒ちさのバディは・・・・
メイリンさんの血統!「マタ半改造素体」だからね!!
最強の遺伝子が組み込まれているのさっ!

ニーモXSでは太刀打ち出来まいっ!!

No title

おお!黒ちさちゃんが冬ちさちゃんに対抗できるほどの力を持っているとは!
驚きです!
この後どんな展開になるのか楽しみです!
クリスマスワンピが届くまでには決着つくといいなぁー(笑)

No title

冬ちさ「PNの可動粋の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやるッス 」

黒ちさ「シャイニィングウイザード ぼそっ」

見える 見えるぞ 二人の戦いが・・・・

>なべなべさん

我が家のちさ軍団!!勝つのはどっちだ!?以下次号!!って感じですね。

結末ももちろん考えてますよw
…今週中にこの連載?が終わればいいんですけどね…。

>thieriさん

…ハッ!!書きそびれてましたが、この冬ちさはすでに『オビツ21換装済み』ですw
稼動範囲等、もちろんthieriさんカスタムの方が凄いですよ!!

ちなみに今回のにーもXSは手首が固くてすぐに千切れそうです…。
ほら、えりーなさんがすでに…orz
マイミクさんも千切れた人がいましたよ~。

>えりーなさん

黒ちさが強いってのもありますが、実は冬ちさが…、いや、これ以上はやめときましょうwいつか分かることです。
次でバトルは終わるはずです!!

バトル終わったら一気にいつも通りの日常に変わるのでビックリしないでくださいね。

>こてつさん

『機動人形戦士チサ』ですね。(何
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる