侵略!冬ちさ3

冬ちさ登場0301
冬ちさ 「この部屋には誰もいないッスね」




冬ちさ登場0302
冬ちさ 「別の部屋に…」






冬ちさ登場0303
冬ちさ 「…って、うわあ!!」
ちさ 「・・・」











冬ちさ登場0304
ちさ 「こんにちわー」












冬ちさ登場0305
冬ちさ 「その顔、お前は無印ッスね!?」
ちさ 「無印?」











冬ちさ登場0306
冬ちさ 「名前の前に何も付いてないから無印ッス!!」
ちさ 「なるほど!」












冬ちさ登場0307
冬ちさ 「とりあえずお前もこの家から出て行くッス!!」
ちさ 「え?嫌だよ?」










冬ちさ登場0308
冬ちさ 「なら力で追い出してやるッス!!」








冬ちさ登場0309
ちさ 「じゃあ私も追い出されないように頑張るよ」







バッ
冬ちさ登場0310
ちさ 「来いっ」
















ダッ!!
冬ちさ登場0311
冬ちさ 「来いって言っておいてそっちから来るッスか!?」





ガッ
冬ちさ登場0312
ちさ 「あっ足が絡まっ…」











ちさ 「たああぁぁぁぁぁ!!!」
冬ちさ登場0313
ズザーーーー









ゴツン!
冬ちさ登場0314
ちさ 「あふん!」











冬ちさ登場0315
ちさ 「きゅ~@@」









冬ちさ登場0316
冬ちさ 「・・・・・」









冬ちさ登場0317
冬ちさ 「…3人目ッス…」


~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちさちゃん達良い動きしてますねー。
冬ちさも良いけど無印もやっぱかわいいですね!!。
4人目はどのちさちゃんが来るんだろう?ドキドキです。

No title

ああぁぁあ。。。
もしかしたらこのちさなら勝つんじゃなイカ?と思ったけど。。。
ダメでしたか。。
しかしこの天然っぷりがクセになりますねw

『あふん』ってぇwww
やっぱし『ちさ』は天然なのですぅ~(w

無印良品なのですぅ~!

>なべなべさん

>良い動きしてますねー。

最高の誉め言葉ありがとうございます。

スタンドを使わないで撮ってるので、あまり大胆なポーズは出来ないんですが、『良い動き』と言われると歓喜します。

もちろんちさが走ってるシーンも、最初の冬ちさがタンスにケリを入れてるシーンも、スタンドや磁石やテープなどは使わず撮ってます!!
足を引っ掛けてるちさはさすがに・・・ですけどw

ちさは4人だけど、雨と夏波がいますがどうなることやらw

>えりーなさん

ちさでは力及ばずでした…。
まあお馬鹿だから仕方がないです。(え

ちさは完全天然キャラとして確立しましたが、最初の方を見ると、『普通におとなしいしっかりした娘』だったので、どんどん退化してきてると言いますか…。
クセになってもらえたなら光栄ですw

>thieriさん

『あふん』は天然だったんですね!!

実はちさのやられ声は棒読みで言うのがセオリーなのですw
「きゃあ」にしかり「あふん」にしかり!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる