侵略!冬ちさ2

じり…じり…
冬ちさ登場0201
長ちさ 「・・・」
冬ちさ 「・・・」





バッ
冬ちさ登場0202
冬ちさ 「…くっ」








ビッ
冬ちさ登場0203
長ちさ 「はっ!!」










ザクザクザクッ
冬ちさ登場0204
冬ちさ 「こいつっ…」







冬ちさ登場0205
冬ちさ 「(この長髪、かなりの手練れッス!!)」











冬ちさ登場0206
長ちさ 「そこっ!!」







ドカドカッ
冬ちさ登場0207
冬ちさ登場0208
冬ちさ 「しまったッス!!」










冬ちさ登場0209
ドン!!








冬ちさ登場0210
冬ちさ 「まずいッス!!」










冬ちさ登場0211
長ちさ 「これでもう身動き取れないですの」
冬ちさ 「・・・くっ!!」







冬ちさ登場0212
長ちさ 「これで終わり・・・」











ドクン!
冬ちさ登場0213
長ちさ 「…ぐぅっ…」  
冬ちさ 「!?」








ガクッ
冬ちさ登場0214
長ちさ 「うぅっ…」










冬ちさ登場0215
長ちさ 「以前の病気がまだ完治してなかったですの…?」









冬ちさ登場0216
長ちさ 「うぅ、病弱設定がここで活きてくるなんてですの…」











冬ちさ登場0217
冬ちさ 「…?よく分からないけどチャンスみたいッスね」








ズボッ
冬ちさ登場0218
冬ちさ 「さっきまでの借りを返すッスよ」
長ちさ 「はぁーはぁー…」









冬ちさ登場0219
冬ちさ 「とっととこの家から出て行くッス!!」
長ちさ 「…くっ…」













バッ
冬ちさ登場0220
金ちさ 「やめてください!!」
長ちさ 「!?」










冬ちさ登場0221
金ちさ 「長ちさはまだ病気が治ってないんですよ!?」
冬ちさ 「・・・・・」










冬ちさ登場0222
金ちさ 「どうしてもというならボクを…!!」
長ちさ 「…金ちさちゃん…無茶ですの…」










冬ちさ登場0223
冬ちさ 「・・・ふん…」





くるっ
冬ちさ登場0224
冬ちさ 「目にゴミが入ったッス、何も見えないから追いかけも出来ないッス」
金ちさ 「!?」









冬ちさ登場0225
金ちさ 「に、逃げましょう長ちさ…」
長ちさ 「・・・ちくしょうですの、悔しいですの・・・」

















冬ちさ登場0226
冬ちさ 「と、とりあえず2人は追い出したッス」









冬ちさ登場0227
冬ちさ 「でもまだちさが何人かいるのは分かってるッス」









冬ちさ登場0228
冬ちさ 「次のターゲットを探すッス」



~to be continued~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわっe-447なんて暴れん坊将軍っe-350
「自分が乗り込んでシメてやるッスよ!」
マジバトルになるから駄目!

No title

冬ちさちゃんにも情があるんですねぇ。。
一体なんのためにちさハウスの乗っ取りを考えているのか。。。
そこは回を追って行けばきっとわかるんでしょうか。

>thieriさん

まさかの桃さん乱入フラグww

うちにもMOMOがいたら出てたかもですww

>えりーなさん

乗っ取りは実はあまり理由がなかったりしてw
もしかしたら『全員いると狭い』や『自分より強い者を探している』とかあるかもですw

冬ちさはどういうキャラなのか!?
ご期待ください!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる