侵略!冬ちさ1

ぶつぶつ…
冬ちさ登場01
金ちさ 「そろそろ本格的冬ですね~」






ドガア!!
冬ちさ登場02
金ちさ 「っ!?」










冬ちさ登場03
金ちさ 「あ、あわわわ…なんですか…?」






冬ちさ登場04
冬ちさ 「あたいは新しくここに来た冬ちさッス」
金ちさ 「えっ?」







冬ちさ登場05
金ちさ 「…あ、なるほど、新しいちさですか」








冬ちさ登場06
金ちさ 「よ、よろしくお願いします」









冬ちさ登場07
冬ちさ 「…こちらこそ、と言いたい所なんスけど…」
金ちさ 「?」








冬ちさ登場08
冬ちさ 「この家はあたいが乗っ取るッス!!」 
金ちさ 「へ!?」




ガシッ
冬ちさ登場09
冬ちさ 「一人ずつ追い出してやるッス!!まずは金色、お前からッス!!」
金ちさ 「えっ?えっ?」








ドンッ
冬ちさ登場10
金ちさ 「きゃあ!!!」







冬ちさ登場11
冬ちさ 「覚悟するッス!!」






ザクッ
冬ちさ登場12
冬ちさ 「!?」









冬ちさ登場13
冬ちさ 「…これは…、針ッスね…」







ズッ
冬ちさ登場14
冬ちさ 「服に刺さったからよかったものの…」









冬ちさ登場15
冬ちさ 「一体何者ッスか!?」









ドン!!
冬ちさ登場16
長ちさ 「この家での狼藉は許さないですの」







冬ちさ登場17
長ちさ 「乗っ取る、とかイカ娘の見すぎですの」




バッ
冬ちさ登場18
長ちさ 「金ちさちゃんの代わりに…」







冬ちさ登場19
長ちさ 「わたくしがお相手しますの」








冬ちさ登場20
金ちさ 「な、長ちさ…」
長ちさ 「金ちさちゃん、下がるですの」








冬ちさ登場21
金ちさ 「ひいぃ…」









冬ちさ登場22
冬ちさ 「長髪、後悔しても知らないッスよ」









冬ちさ登場23
ゴゴゴゴゴ・・・



~to be continued~  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、冬ちさお迎えされたのですね。
おめでとうございます。っていきなり抗争が勃発してるし。
やはりイカの人の影響がここにも現れてるんですね!!。

それにしても冬ちさかわいいですね。
自分はお迎えしてないのですが、周りがどんどんお迎えされてて、
ちょっと心が揺らいでる今日この頃です。

No title

あわわわ。。。
お迎えしょっぱなからなんだか緊迫した空気が。。。(´д`;)
これから一体どうなるというの。。。
冬ちさにこの家は乗っ取られてしまうんでなイカ?

No title

なんか・・・桃とカブってるよな?
「自分はこんな暴れキャラじゃないッスよ。乙女ッス」

フレクションXS恐るべしっ!


って続くのかよぉ~www


No title

Σはっ  長ちさの太ももの針ベルトに気をとられすぎてた

もっかい読もっと

>なべなべさん

このネタは実はイカ娘を知る前から考えてあったのですが、『侵略と乗っ取る』って同じ様な意味じゃね?と、イカ娘ネタとなりました。

いやね、冬ちさの発表前から『次のちさは悪』と考えてましたが、まさかこんなに可愛らしいちさが出ることになるとはww

>えりーなさん

どうやら本格的に乗っ取られそうです…。
果たしてどうなるのか!?
続きは…!?

ちょっと長くなるので、本当に乗っ取られるかもしれません…。

>thieriさん

続きますとも!!まだまだ続くよ!!
クリスマスまでにはケリをつけないとかなりやばいんですけど…。
なんとかしないと…。

とりあえず『ッス』は気にしないでww

>こてつさん

こてつさんのエロ!!(何
でも実は狙ってますw

でも長ちさはお色気要員じゃないので見えませんよ!!
…あれ?うちの娘のお色気要員って誰だろう…夏波かな?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる