『コスプレしなイカ?』

イカ娘レイン01
『侵略!』

『侵略!』

『侵略!』

『侵略!』

『侵略!』

『侵略!』







イカ娘レイン02
イカ!








イカ娘レイン03
ムス!!








イカ娘レイン03
メ!!!







イカ娘レイン04
『侵略!イカ娘』























イカ娘レイン05
レイン 「…って出オチじゃなイカ!!」







イカ娘レイン06
『侵略!イカ娘』を見て、ふとあの帽子を作ろうと思いました。

パッと思い付いたので、折り紙で作りました。
調べてみたら、ネットでも『イカ娘の帽子?の作り方』があるんですね。

私のは数回折っただけのしょぼいやつですね。
作り方を…といっても、こんな帽子じゃ作り方とかはいらなそうなので、書かなくても問題ないですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも侵略されたコがいるでゲソ!
すごいな!帽子作ったんだ!と思ったら折り紙だったんですね!
でもすごい似てるんじゃなイカ?

旦那が喜びそうなので帰ってきたら見せてあげるでゲソ!

No title

おおそっくりじゃなイカ。
イカちゃんも帽子で仲間を認識してるみたいだし。
しかし最近あちこち侵略されてますねー。
自分も含めどんどん侵略されてるでゲソ。

No title

先を越されたじゃなイカ
悔しいでゲソ

じゃあこのネタもバトンつなげますか 

こちらでは初めましてです^^
コスプレすごいです。
まさか紙の帽子だとは思わなかったです。イカ娘の子に似ていてとても可愛いですね♪

水色の髪のレインさん素敵~(*´ω`*)

>えりーなさん

侵略されまくって御覧の有様です…。
私には服とかを作るような裁縫のスキルはないので折り紙です…。

まあ、そうやら帽子があの形だったら同種族と認識するようなので、とりあえず大丈夫でしょうw

旦那様はこんな折り紙でよろこんでくれるでしょうか。
不安ですねw

>なべなべさん

まったくですよ…。
私も最近アニメを見出した所なのに、何故か家には原作本全巻が…。
こりゃ侵略されまくってるでゲソ!!

なべなべさんとこの娘さんたちも侵略されてみなイカ?

>こてつさん

まさかああくるとは思ってなかったでゲソ…。
びっくりしたじゃなイカ。
これはライバルキャラにタコ娘が出る!!

…って、それっぽいキャラが原作では出てて驚きましたw

>ゆう。さん

コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!!
実は私もパッと作った割にはなかなか…と、自己満足してます。

水色の折り紙で作ったのは正解だったかもです。
レインも喜んでおります。

大雨「…まあ、自分なんだけどな」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる