ある日の風景11

ちさ色気01
ちさ 「・・・」




ちさ色気02
ちさ 「・・・」









ちさ色気03
ちさ 「shinさんっ、今の流行りは”寝転がり”みたいだねっ」






ちさ色気04
ちさ 「私も負けないようにがんばるよっ!!」




















ちさ色気05
ちさ 「どりゃ~!これで私もお色気担当だねっ」


・・・




ちさ色気06
ちさ 「ほらほらっポーズも真似して完璧だよ!!」



・・・どうやらうちのちさにお色気担当は無理なようです。





ちさ色気07
ちさ 「もーっ、なんだよぉ~」

ふてくされた・・・。



お色気なのを見たい方はくたさんトコロthieriさんトコロでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なるほど!こういったポーズもありですね♪
今度、「あゆみ」にもやってもらいます♪

No title

うはwwwww
ココにも「ごろんポーズ」がぁぁぁぁぁぁぁっ!

くたさんから始まるムーブメントっ!
もう誰も止められないのかっ!!?

ちさ・・・・10年後は期待してる・・・・・

No title

ちさちゃんかわいいですよー。
お色気なんて必要ないです。きゅーといずじゃすてぃすです!!。
それに数年後にはきっとお色気たっぷりの美人さんになるのかな?。

No title

ちさちゃんはこれでいいのです!
この天然っぷりがかわいいのですから!

しかし寝転がりは今ドールブログ界ではアツいようですね!
うちもやってみようかな。。。
いや、しかし今だとネタに走らないとおもしろくないしな。。。

>seriosさん

おぉ~、是非あゆみさんにもやってもらってください!!
でもあのポーズを可愛く撮るのは意外と難しいと思いましたw

あゆみさん楽しみにしてますw

>thieriさん

ものすごい感染力ですね~。
このまま行くと全ブログで流行るかも!!(?

うちのちさは残念な結果になってしまいました…。
やはりお子様、おばかさん…。

>なべなべさん

ちさ 「さすがなべなべさんは分かってるねっ!!」

なんだかふてくされてたちさが元気を取り戻したみたいですw
ありがとうございますww

数年後…全然育ってないかもしれませんねw

>えりーなさん

ちさ 「ちさは天然!!天然の勝利だよ!!」

私の方は写真のうまさではどうしても見劣りしますので、お馬鹿なちさに犠牲になってもらったのですw(マテ

いや~、しかし、ちさがどんどんおばかに…
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる