ある日の風景10

レイン0
???「・・・」




レイン02
??? 「あら?」





レイン03
??? 「あ、あの~・・・」






レイン04
??? 「ちょっとお尋ねしたいのですけど・・・」






レイン05
??? 「ちさsハウスってご存知ですか?」








レイン06
??? 「えっ?案内してくれるんですか!助かります!!」






レイン07
??? 「あっ、名乗らないとマナー違反ですね」









レイン08
??? 「わたしはレインと申します」






レイン09
レイン 「よろしくお願いしますね」








レイン10
レイン 「では行きましょうか」













レイン11
レイン 「・・・って・・・」







レイン12
レイン 「あははははっ」






レイン13
レイン 「よいしょっと」








レイン14
レイン 「ぷはぁ~」




レイン15
大雨 「実は大雨でした」






レイン16
大雨 「ウィッグって簡単にイメチェンできておもしろいぞ」






レイン17
大雨 「へ?目はどうしたのかって?」







レイン18
大雨 「これはコンタクトレンズだぞ」






レイン19
大雨 「ほらね」








レイン20
大雨 「楽しかったぞ。たまにはレインになろうかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨さん(ビックレインさん)ウイッグ変えただけなのに随分イメージかわりますね。
2枚目の写真がツボです ほんとかわいい 

No title

最初見たとき目も違ってたので、まさか!新しいコをお迎え!?と思いました!
なるほど~大雨さんのいたずらだったんですね~(´ω`)
でもウィッグと瞳を換えるとやっぱり雰囲気がだいぶ変わりますよね!
そこら辺はDDなどの魅力なんでしょうね~。。。

No title

当然・・・・。
そのウィッグを常時装備する本体も入手済みとはっ!
流石です!おみそれしました!

次は2ショットで御願いしますね(w


やっぱりお友達欲しいよね!!


No title

mixiではどうもですー。

閲覧&拍手システムはしておりましたが、コメント機能は先ほどはじめて知りました……。
(ブログを見ても、コメントしたことがなかったっす)

ウィッグはなるほど便利といえばべんりですね~。
1/6だと、サイズ的に少々厳しいでしょうが、1/3はさすが大スケール。
ウィッグとか、服のしわの再現度とかがいい感じですね~。


それではまた。

>こてつさん

実は私も名前を『ビッグレイン』にしようと思いましたが、さすがに・・・だったので『レイン』にしました。


>2枚目の写真がツボです ほんとかわいい

おぉ、ありがとうございます!!
私も大雨は真正面から撮るより、斜め~横向きに撮る方がかわいいな~と思いますw 
目線あわせたらもっといい感じかもですね!

>えりーなさん

私も色々な髪型や目を使ってみたいのですが、そうなると素体がもっと多く必要になるし、家に置けなくなるので、ここは一つ『大雨の変装』ということにしました。

そういえば1/6でもウィッグあるので試してみてはどうでしょうか?
コストパフォーマンス的にもアリかもですよ~。

>thieriさん

ふふふ、さすがに大きい娘2体目は部屋のスペース的にも辛いので、まだ1体しかいないですよw

もう日によってウィッグやアイを変えて『別のキャラ』を『1つの素体』でやっていこうかな…。
2ショットは無理ですけどねww

>Jマウスさん

こちらでもコメントありがとうございます。

ウィッグは確かに便利ですが、本体を買うより安く済むのでなんとなく買ってしまいます。
…このブログでは全部『大雨の変装』とみなすか『別キャラ』とみなすか悩むところです。

1/3は1/6に見慣れていると本当に大きくてビックリします。
1/2もすごそう!!1/1とかになると…ドキドキ…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる