『トランペッター M16A1』

先日『ボークス天使のすみか』にて、購入しました。
1/3M16A101
トランペッター社『1/3M16A1』です。

これ以外にも1/3のRCバイクがあったり、天使のすみかパネェっす。

『武装天使ボークス』ですね。(何





1/3M16A102
全体図

ガンスタンド?も付いてます。






1/3M16A103
右側面

銃身は一体成型なので、合わせ目消しは必要ありませんでした。


1/3M16A104
左側面

組み立ては簡単で、すぐに完成しました。
合わせ目も消さない素組み仕様です。

塗装は『ガンメタル』と『ライトガンメタル』のスプレー缶のみです。



1/3M16A105
マガジンは脱着可能



1/3M16A106
アップ


1/3M16A107
アップ2


1/3M16A108

1/3M16A109
この部分は地味に可動します。排莢部?




ちなみに1/3スケールなので

















1/3M16A110
大雨にはいい感じのサイズです。







1/3M16A111
大雨 「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやるぞ!!」





ところで、『銃身逆じゃないですか?』というご指摘を頂きました。

…うわ、確かに…orz

でも画像変更は面倒くさいからこのままにしておきますねw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ!大雨さんカッコイイ☆
様になってますね~(´∀`)
その大きさだとうちのフォーチュンワンダが弾にできそうですw

>えりーなさん

何故か『武器とドール』というのは人気ですよね

実は昨日は1/3日本刀のプラモを作ってました。
近いうちにこっちも公開したいなと思います。

でも『大雨』には短剣が似合うというお話も聞きますw
ど、どうしようかな…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる