ある日の風景09

長ちさの風邪01
長ちさ 「なんだか風邪をひいてしまったみたいですの」



長ちさの風邪02
金ちさ 「ボクが看病するから安心してくださいね」




長ちさの風邪03
長ちさ 「金ちさちゃん、ありがとうですの~」
金ちさ 「困ったときはお互い様ですよ」




長ちさの風邪04
長ちさ 「ところで、他の皆はどうしたのですの?」





長ちさの風邪05
金ちさ 「皆今日は忙しいみたいですね」





長ちさの風邪06
長ちさ 「…そうですの…」





長ちさの風邪07
長ちさ 「ちなみに何故忙しいか知ってるんですの?」




長ちさの風邪08
金ちさ 「ではお話しますね」














長ちさの風邪09
金ちさ 「ちさは『初雪を見たい!』と、ずっと外を見てます」
長ちさ 「・・・」






長ちさの風邪10
金ちさ 「窓に張り付いて、他の誰より早く初雪を見つけたいそうです。」
長ちさ 「それってすごく暇ってコトじゃ…」









長ちさの風邪11
金ちさ 「黒ちさはどこかに遊びに行ってます」
長ちさ 「・・・」








長ちさの風邪12
金ちさ 「雨は数日前からちさsハウスに帰ってきてません」
長ちさ 「…だ、大丈夫ですの…?」





長ちさの風邪13
金ちさ 「どこにもいません。この世界から消えたみたいですが…」





長ちさの風邪14
金ちさ 「皆そんなに心配してないので」






長ちさの風邪15
金ちさ 「雨ならきっと帰ってきます」
長ちさ 「・・・」








長ちさの風邪16
金ちさ 「緑ちさはお見舞い買ってくるって言ってましたけど」
長ちさ 「さ、さすが緑ちさですの!!」




長ちさの風邪17
金ちさ 「黒ちさと合流したらしく、帰りが遅くなるそうです。」
長ちさ 「・・・」








長ちさの風邪18
金ちさ 「夏波はオフ会に行ってます。」
長ちさ 「い、意外ですの…なんのオフ会ですの?」





長ちさの風邪19
金ちさ 「『暇をもてあます会』のオフ会だそうです」
長ちさ 「・・・」

















長ちさの風邪20
長ちさ 「な、なんて薄情な人たちですの…!?」




長ちさの風邪21
長ちさ 「ひどいですの!!」









長ちさの風邪22
金ちさ 「あ、あの、落ち着いて下さい」
長ちさ 「これが落ち着いていられ…」






パクッ
長ちさの風邪23
金ちさ 「はいっ、どうぞ」







長ちさの風邪24
金ちさ 「今日はボクが一緒にいますよ」







長ちさの風邪25
金ちさ 「どんと頼ってくださいね」
長ちさ 「き、金ちさ…」







長ちさの風邪26
金ちさ 「ほら、果物もたくさんありますっ」



長ちさの風邪27
長ちさ 「あ、ありがとうですの…」











長ちさの風邪28
金ちさ 「なんなら体でも拭きましょうか?汗かいてません?」



ごそごそ…
長ちさの風邪29
長ちさ 「そ、そこまでしてもらわなくても自分で…」






ガターンッ


長ちさ 「きゃっ」
金ちさ 「うわわっ」





















長ちさの風邪30
「・・・・・」







長ちさの風邪31
金ちさ 「え、えっと、大丈夫ですか?」
長ちさ 「ご、ごめんですの…」





長ちさの風邪32
金ちさ 「くすっ、長ちさは、あわてんぼなんですね」








長ちさの風邪33
長ちさ 「わ、笑うなですのっ///もう~!!」
金ちさ 「ごめんなさい…ふふふっ」

長ちさ 「また笑ったですの~、もう!!」
























長ちさの風邪34
「・・・・・」







長ちさの風邪35
黒ちさ 「…えっと、皆でお見舞い買ってきたんだけど…」
緑ちさ 「めちゃめちゃ入り辛いやん…」
夏波 「なになに?あの二人どうしたの?百合?百合なの?」







長ちさの風邪36
 「ただい…ん?」






















ちさ 「~♪」
長ちさの風邪37
ちさ 「まだ雪降らないかな~♪」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そこで見つめあって欲しかった・・・・
もう・・・間に1カット・・・・

なので腕立てはスルーです(笑)


ちさ・・・・お前はそれで良いのか?

No title

な、なんてドキっとしちゃうシチュエーションなのっ!
お、女の子同士なのに~(ノωノ)

なるほどちさちゃんは天然なんですね(笑)

>thieriさん

さすが百合マニア?のてぃえりさんッ!!
私の百合道もまだまだですねw


>ちさ・・・・お前はそれで良いのか?

まあ、ちさだし仕方ありませんw


>えりーなさん

大丈夫!!うちの娘は百合にはならないはず…!?

だからといって、彼氏も絶対出来ませんw(ひどい
このブログを見に来てくれる皆のアイドル、ちさsのままですよw


>なるほどちさちゃんは天然なんですね(笑)

天然でお馬鹿なのでひどいものですw
でも可愛いから許しちゃいますw(親馬鹿
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる