雨 ON THE STAGE

雨の進化?01
 「あれ?」



雨の進化?02
 「shinがこっち側(ドール側)に関わってくるなんて珍しいな」






雨の進化?03
 「え?今日は自分がそっち側に行くのか?」






雨の進化?04
 「分かったぞ、じゃあ行くぞ」








雨の進化?05
 「…そうだ」





雨の進化?06
 「そっち側に行ったら自分なんか小さすぎて踏まれるぞ」






雨の進化?07
 「踏まれない様にしてから行くぞ、ちょっと待ってるんだぞ」





雨の進化?08
 「それから、この密会はちさsには内緒だぞ、なんてな」

































雨の進化?09
大雨 「やぁ、お待たせ~」







雨の進化?10
大雨 「そういえばまともに紹介されるのは初めてだぞ…」








雨の進化?15
大雨 「とりあえず『大雨』と呼んでくれたらいいぞ」






雨の進化?16
大雨 「色々あって初登場が遅れたけど…」









雨の進化?12
・・・という訳で、我が家で初50娘の大雨です。

初カスタム娘がだったので、初カスタム50娘もにしました。

やっぱり初カスタム娘!!というのは私の中で特別なんですね。

名前はshibuさんのでかちさを参考にして大雨となりました。




雨の進化?13
大雨 「あはは、ちさsハウスが小さいな。立って入れないぞ」





そしてもちろん胸はと同じくサイズS。
雨の進化?14
大雨 「・・・」







でも大きい大雨
雨の進化?11
大雨 「皆、よろしくだぞ」

よろしくお願いします。




ちなみにこの大きい娘は、内緒で作ったので、家族(主に両親)に見つかると『アウト』です。

thieriさん、私も見つかるとアウトな仲間になってしまいました…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!とうとうお披露目したんですね!おめでとうございます♪

また「あゆみ」と撮影できる機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

しかし、内緒だといつばれるかと思うとヒヤヒヤしますね(汗)

No title

ようやくのお披露目ですね\(^o^)/
という訳で改めまして50カスタムっ娘(大雨)デビューおめでとうございます♪
同じ娘同士で大きい子が小さい子を抱かせるというシチュエーションも
これで可能になりましたね(≧▽≦)b

あと後日余裕があれば製作日記とかも公開してくれたらいいな~なんて…
特にパラボでやったthieriさんからボディを間借りして撮ったアノ画像とか(^^;)

No title

すごーい!50もご自分でカスタムされたんですね!
ちっさい雨さんにそっくり~(´∀`)
しかし50ともなると迫力がありますよね~☆

そしてshinさんも見つかるとアウト仲間になってしまったんですね!
バレないように気をつけてがんばってください!
応援してます!

No title

素人目線だけど…
首、長すぎね?

No title

大雨さん お披露目おめでとうございます 

大雨さんおおきくなったらスタイル良くなって美人度UPですね



あと私のところもおっきい娘をお迎えしました。 家族に見つかるとアウトなのは一緒だったんですがブログ書いてるのを見られて即バレヽ(;´Д`)ノ

機会があればご一緒に撮影おねがいします

No title

つ・い・に!
全世界に向けて御披露目の時が来ましたね!!
あらためて大雨ちゃん!いらっしゃい!

そ・し・て!!
「コチラ側」へようこそ!
もうソコまで行ったら後は突き進むのみ!

shibuさんが言う様に「例の奇跡のバランス」も見てみたいですなぁ。



さて・・・ちさ'sには俺から報告しとくヨ・・・・・


>seriosさん

>おお!とうとうお披露目したんですね!おめでとうございます♪

ありがとうございます!!

こちらこそ、機会があれば是非『あゆみさん』と一緒に写真お願いしますね。

後ほど詳しく書きますが、先日の『アイ・ドール』の時から比べて、色々手を加えましたので…。
そういう意味ではまだ『あゆみさんと大雨』は一緒に写真撮ってないんですよね。

>shibuさん

本当にようやくですよ~…。

>同じ娘同士で大きい子が小さい子を抱かせる

shibuさんが好きなシチュですね。
私も好きなのでさっそくやってみました。

…でも雨と大雨は同一人物?なので、こういう写真は限られるかもしれません…。
今度はでかちさと一緒に写真撮りましょうねw

>えりーなさん

私はメイン、というか今まで1/6しかなかったのでこのサイズは大きすぎてビックリします。
…野外撮影も今以上に気を使わないと…。

なんだか私の周りには『見つかったらアウト』が数名いるんですよ。
…まさか自分がそうなるとは思っていませんでしたが…。

でも私の場合、見つかっても注意だけで済みそうなので、tehieriさんより大分気が楽のはずです…。

>-rio-さん

そうなんですよ、オビツ50の弱点として、首が長いというのは結構有名なんですよね…。

でも加工するのもめんどくさいし(簡単だけどね)、厚着したら首が埋まってしまいそうなので、このまま長いままで行きます><

>こてつさん

足は長くなって確かにスタイルはよくなりましたが、胸は成長しなかったようですw

こてつさん所の大きい娘さんも可愛いですよね。
やっぱりオビツ50にDDヘッドのバランスいいなぁ~。
機会があればこちらこそ是非一緒に!!

でもオビツ50標準ヘッドは小さいので、並べるとスケールがおかしくなるかもですよw

しかし、速攻見つかってしまうとは…。
でも大丈夫そうなので安心ですw

>thieriさん

いや~、私も仲間になってしまいました…。
しかし、私のブログは家族も知ってるので、見つかるのも時間の問題です…。
捨てられることはないと思いますが…。

後ほど製作日記を書くので、その時に大雨を掘り下げていきますよ!!
とりあえず使用する写真は決定しました。
次の更新で出来たらいいなぁ…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる