2010ハロウィン

本日はハロウィーンですね。

私も先ほどまで友人とパーティーで盛り上がってました。


仮装をするのですが、今回は

・ゴーストバスターズ
・左翔太郎
・アリス
・鏡音リン
・映画盗撮禁止のCMキャラ?の頭がカメラの人
・狼男
・その他色々…

が集まりました。

そんな訳で・・・



Happy Halloween!!
2010ハロウィン01
「トリックオアトリート!!
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もハロウィンパーティーで盛り上がったんですね♪いいなぁ~
ところで携帯に送って頂いたshinさんが仮装した画像はどこ…(ヲイ

No title

うわぁ~みんな仮装してますね!
ちゃんとハロウィンパーティーだぁ~。

マタ半はスルーの予定でしたが
やっぱみんなやってるので・・・・
乗るしかないっ!このビッグウェーブにっ!って事で(笑)

で、「ゾンビ」の画像が見れないのですが・・・・
FC2のトラブルですかね?

>shibuさん

ちさsも私も盛り上がりましたよ~。

私のゾンビ画像はグロ画像なので載せられませんw

>thieriさん

ビッグウエーブに乗ってましたねw
うちの緑ちさと色違いの服だったですね。

…そしてこの衣装は来年ハロウィンまでお預け…と。

ゾンビ画像はグロ(以下略
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる