ある日の風景08

ドタンバタン!!
ある日の風景0801
黒ちさ 『ちょっと、緑ちさ!!やめなさい!!やめろ!!』
緑ちさ 『あかんで、さあ覚悟せぇや!!』


ある日の風景0802
ちさ 「?」





黒ちさ 『や~め~ろ!!離せ!!』
緑ちさ 『なんやねん、もうあきらめ!!』
ある日の風景0803
金ちさ 「ど、どうしたのでしょう、怖いです・・・」








黒ちさ 『ぶっ飛ばすぞコラァ!!』
緑ちさ 『おもろいやん、やってみ!?』
ある日の風景0804
長ちさ 「ケンカでもしてるんですの?」







黒ちさ 『ちょっ!!あんたいつの間にあたしの服を…!!』
緑ちさ 『なかなかええ素体(カラダ)してるやん』
黒ちさ 『エロ親父か!!返せ!!』
ある日の風景0805
夏波 「何の話なの??」







黒ちさ 『こらぁ!!やめろ!!あたしには無理!!』
緑ちさ 『ふはは、もう遅いで!!自分の服装見てみい!!』
緑ちさ 『おいぃぃ!!この短時間でどうやったのよ!!』
ある日の風景0806
 「なんなんだ…?」

















ドサッ!!
ある日の風景0807
「!?」








ある日の風景0808
黒ちさ 「…うぅ、恥ずかしいよぉ…見るなよぉ…」




ある日の風景0809
緑ちさ 「いやいや、なかなか似合ってんで」





ある日の風景0810
長ちさ 「こ、この可愛らしい服着てるのが黒ちさですの…?」





ある日の風景0811
金ちさ 「服装で変わるものですね…」





ある日の風景0812
夏波 「ちさが好きそうなコーデなの~」





ある日の風景0813
ちさ 「へ!?これ黒ちさなの?」





ある日の風景0814
 「これは確かに黒ちさが普段着ない服だな」





ある日の風景0815
黒ちさ 「…うぅ、あたしあまあまロリロリ女の子っぽい服はダメなの…」





ある日の風景0816
ちさ 「可愛くていいなー、私にもその服着せて~」





ある日の風景0817
緑ちさ 「あんた絶対こういう服着いへんからええ機会やん、いけてんで」






ある日の風景0818
黒ちさ 「み、皆…(緑ちさは後で絶対ぶっ飛ばすけどな)












ある日の風景0819
長ちさ 「せっかくだから何かポーズ取って欲しいですの」



ある日の風景0820
黒ちさ 「(ピシッ)」







ある日の風景0821
金ちさ 「ちょ、ちょっとしてほしいかもです…」
 「…まあ、こんな機会またとないだろうしな…」
緑ちさ 「全国の黒ちさファンにサービスやで」
夏波 「可愛い黒ちー記念なの!!」
長ちさ 「…後に引けなくなったですの~ごめんですの~」
ちさ 「私も見たい!!黒ちさ可愛いポーズしてよ!!」






ある日の風景0822
黒ちさ 「・・・」


ある日の風景0823
黒ちさ 「・・・・・」















ある日の風景0824
黒ちさ 「・・・う・・・」









黒ちさ 「うおおおおお!!!!」
ある日の風景0825
ガタン!!

ある日の風景0826
ガッ!!

ある日の風景0827
ダンッ!!




ある日の風景0828
黒ちさ 「・・・・・」


















ある日の風景0829
黒ちさ キラッ☆






ある日の風景0830
『・・・・・』






ある日の風景0831
黒ちさ 「・・・・・」




ある日の風景0832
黒ちさ 「かぁ~っ///」









ダッ!!
ある日の風景0833
黒ちさ 「ちょっと飛び降りてくる!!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

く、黒ちさ暴走モードですっ!
制御出来ませんっ!!

「なぁ~ウチもあんな可愛い服着たいわぁ~」
無理です(笑)

そして長ちさの天然ッぷりったら(笑)
怖いわ!


>kさん

そう言われて黒ちさが恥ずかしがりつつも喜んでますw
黒ちさがなんだか大人気ですw

>thieriさん

こうなってしまったらもう誰も黒ちさは止められないですね~。
空気を読む黒ちさかっこいい!!

サアラさんもどうです?
こういう感じの服…。
…あ、特攻服の方が似合うかなぁ…。(マテ

長ちさも悪気はないんですよw
つい言っちゃった、てへwって感じですよww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる