I・Doll West Vol.11『アゾン新作』

本日は『I・Doll West Vol.11』に参加してきました。
I・Doll West Vol.11アゾン00
アゾンレーベルショップ大阪の『にーも氏』も来てました。

ちなみに今回はマイミクさんや長靴を釣った猫長猫さん未知のドールとか鉄道とかの日記未知さんヘーベル屋上プランター菜園しゃあさんと合流しました。

アゾンレーベルショップ大阪で、『今度のアイ・ドール、すごいサプライズがありますよ』と聞いていたので楽しみだったんですよね。


前日はマイミクさんであるshibuさんが我が家に泊まりに来ました。
実に2度目の『ちさsハウス訪問』です。


前日の前夜祭は後ほど書くとして、今回は『アゾン新作』を紹介します。





いきなりですが
I・Doll West Vol.11アゾン01
この娘



I・Doll West Vol.11アゾン02
新しい『ちさ』が出ます!!

ちさシリーズ4th、『ちさの冬休み』です。




I・Doll West Vol.11アゾン03
ちさかわいいなぁ・・・。



横にいるのは


I・Doll West Vol.11アゾン04
新しい『せら』です。

『SERA Happy Holidays!』です。

ちなみにその横にあるPOPは何故か『ちさ』です。

・・・スタッフさん、並べ間違えたのかな・・・?


I・Doll West Vol.11アゾン05
ちなみにこれ。

ちさのコートを取るとこうなってるようです。




I・Doll West Vol.11アゾン06
パッと見、ちさはストレートヘアーですが、実際のところは

『ツインテールで、結んでるのが下の方』というヘアスタイルです。

『今までのツインテの位置が「コクリコ(サクラ大戦3)」としたら、新しいちさのツインテの位置は渡井かずみ(ときメモ3)』という感じです。
…逆に分かりづらいかな・・・?


髪の色は黒。
気のせいかもしれませんが、2ndちさ、いわゆるこのブログの黒ちさよりも濃く見えました。

…あぁ、このブログでは主に髪の色で名前分けしてるけど、これだと黒ちさと名前が被ってしまいます…。





I・Doll West Vol.11アゾン07
・・・という訳で『I・Doll West Vol.11アゾンブース』でした。



・・・なんかちさのことしか書いてない気が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せら・・・可愛いやねぇかっ!
おかしい・・・・リサイクルの筈なのに・・・・・
アゾンの気合が注入されてるのか??

お洋服もツボだしなぁ~・・・・
む~ん・・・・潜水艦「唇」でいいかぁ~。
と、軟弱な事を言ってみる。


おっと!!
勿論「ちさ」も可愛いですよね!
名前?だから「冬ちさ」でおkですよwww

潜水艦「唇」…?

えっくすきゅーとは表情が変わったので、次のちさも変わるかな?と思ってましたが、そういうことはなかったです…。
せらもむっつりのままでしたね~。

しかし『冬ちさ』はいいですね!!
それにしようかな!?

No title

潜水艦→イエサブ 唇→ルージュ

ん~・・・・表情変えが無いのは・・・・
仕方ないよね~リ植毛っぽいから・・・・・
でもデフォ服は欲しいかなぁ~。

お名前は「冬ちさ」で決まりね!!

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる