2010痛Gふぇすたinお台場

という訳で『痛Gふぇすたinお台場』に行って来ました。

車の写真だけで260枚くらいありますので、いくつかを選んで貼っておきますね。


特に珍しい車を撮ってきましたよ。

以下、画像だけなので相当重いです。

2010痛Gふぇすた01

2010痛Gふぇすた02

2010痛Gふぇすた03

2010痛Gふぇすた04

2010痛Gふぇすた05

2010痛Gふぇすた06

2010痛Gふぇすた07

2010痛Gふぇすた08

2010痛Gふぇすた09

2010痛Gふぇすた10

2010痛Gふぇすた11

2010痛Gふぇすた12

2010痛Gふぇすた13

2010痛Gふぇすた14

2010痛Gふぇすた15

2010痛Gふぇすた16

2010痛Gふぇすた17

2010痛Gふぇすた18

2010痛Gふぇすた19

2010痛Gふぇすた20

2010痛Gふぇすた21

2010痛Gふぇすた22

2010痛Gふぇすた23

2010痛Gふぇすた24

2010痛Gふぇすた25

2010痛Gふぇすた26

2010痛Gふぇすた27

2010痛Gふぇすた28

2010痛Gふぇすた29

2010痛Gふぇすた30

2010痛Gふぇすた31

ずらりとこんな感じ。

集まった台数は1000台以上ということで、全部は収め切れません…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる