パラボックス本店訪問

3連休を使って、またまた東京へ行ってきました。

元々はマイミクさんが『痛Gふぇすたinお台場』に車両出展するというので、それを見に行くために東京へ行くことにしました。

…東京に行けば秋葉原に行くというのは定番になってます。

ちなみに、P e t i t r a y o n s.の朝倉さんや、マタ半のthieriさん、あ~るのドール散財日記のあ~るさんと合流です。


秋葉原もいいですが、でも今回のメイン場所は
パラボ本店へ01
武蔵小杉にある、『パラボックス本店』です。






中野ブロードウェイにある店は何度か行ったことありますが、本店は初めてです。

噂には聞いてましたが…

『めちゃくちゃ店が分かり辛い』ですね。

あの小さい看板の写真を撮っておくべきでした。




さて、初めて本店に行きましたが、ぎっちり詰まった商品に驚きました。

1/6アイホールアニメヘッドなんて初めて見ましたよ。
1/6のアイホールヘッドもなかなか可愛いですね。



そしてここパラボックス本店でさらにマイミクさんが会いに来てくれました。

せっかくなので、店の外に置かれている?デスクで展開。
パラボ本店へ02
うちのちさsと雨、『マタ半』からメイリンさんとステラさん、マイミクさんからでかちさと50自作娘です。


実は雨(うちのとは違う)が降っていたので、全然展開できずで、撮れたのはこの写真だけでした。




皆様と別れ、ホテルに向かいます。
ホテルまでは朝倉Pが案内してくれました。ありがとうございました!!




~以降、チェックイン後~



パラボ本店へ03
 「ホント雨だとつまらないぞ」
長ちさ 「旅行中の雨とか最悪ですの!!」
ちさ 「この旅行中は雨なんてもう見たくもないね」
黒ちさ 「雨なんか大ッキライ!!」

 「・・・」





さて、ホテルに入ってのんびりした後はいつもの様に『宴』に入ります。



パラボ本店へ04
長ちさ 「これが今日のおやつですの~」
黒ちさ 「悪くないわね!!」




パラボ本店へ05
ちさ 「あぅ、なんか今日少なくない?」




パラボ本店へ06
 「この『サンクスのアップルパイ』は朝倉さんのオススメだぞ」




パラボ本店へ07
いただきま~す





宴も終わって、そろそろおやすみです。





パラボ本店へ08
 「この服はthieriさんからもらったんだぞ」
長ちさ 「ありがとうですの~」
黒ちさ 「んじゃ、もう寝ようかなっと」
ちさ 「おやすみなさ~い」


~2日目へ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、もしかして横須賀線口からパラボまで歩いたんですか…!?
(その改札はパラボからは結構遠いハズ)
本店の入口の分かりにくさは天下一品だと思います(笑)。
恐らくshinさんが一人で行ってたら辿り着けなかったかもね…(^^;)。

ホテルでの会話、雨ちゃんにとっては複雑な意見ばかりですねぇ~
最後には「雨なんか大ッキライ!!」…って(汗)。

確かに…

あの写真の駅から歩きましたが、まあ思ってたほど遠くなかったのでよかったです。

店の方は、分かりづらいとは聞いてましたがあれほどとは…。
いざ店の前に到着しても、入っていいのか悪いのか分からない雰囲気でしたねw

ホテルの会話、確かに雨も複雑そうですねw
でもま、気にしない性格なので大丈夫でしょう。

No title

御疲れ様でしたぁwwww
雨にアリス服着れて良かったぁ~。
サイズ23の筈だから平気だと思ってたけど。

パラ箱の入り辛さは異常!
これでもか!と下界との関係を拒むかの様に
非常に敷居が高いですな。

っていうかshinさんはやっぱり見つけられなかったしwwww


長ちさが動きが良くなってるのが
写真でわかるので「ちょっと」嬉しいです。

あえて・・・

長ちさには最後の写真、あえて『ふともも』をくっつけてみましたw
これがthieriブランドの素体の威力!!

パラボはこれでちゃんと行ける様になりましたw
次から・・・次はいつだろう・・・。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる