『マタ半製作所』から

朝起きると、私宛に荷物が届いていました。

最近何も注文していないはず…と思い、送り主を見ると…


thieriさんからの贈り物01
『マタ半製作所』


・・・えっと、これって・・・。


(以下、ドールの裸素体画像があるので注意)

そう、マッタリ半端な隠居ヲタ生活thieriさんからの届け物でした。


中身を見ると・・・





ブン!!
thieriさんからの贈り物02
黒ちさ 「オラァ!!」









thieriさんからの贈り物03
バシィッ!!









thieriさんからの贈り物04
 「へぇ、ハイキックか、よくここまで足が届くな」








・・・という訳で、『マタ半』ではお馴染みの、
thieriさんからの贈り物05
ちさ 「これだよ!!」

・thieriさんが加工した
・よく動くようになって
・合わせ目も消え
・つやも消え
・丸いラインになった
・21素体


が2つ(ともう一つの内緒アイテム)入ってました。


要するに『マタ半』の

『メイリンさん達と同じ加工を施した素体のダウンスケール版』ですね。

詳細はthieriさんのこの記事に書いてます!!(人任せか



今回の黒ちさの
thieriさんからの贈り物06
こんなハイキックポーズも、thieriさんのカスタムあってこその可動ですよ!!








thieriさんからの贈り物07
ちさ 「thieriさん、ありがとうございました!!」





















thieriさんからの贈り物08
金ちさ 「メイリンさんと同じってコトは・・・」







thieriさんからの贈り物09
金ちさ 「黒ちさも今履いてないんですか?」









thieriさんからの贈り物10
黒ちさ 「履いてるわよ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ココはあえて履かないという選択肢は・・・・」
「無い無い。ありえないから」

極秘で送った(送りつけた)んですが
無事御手元に届いて使用されている様で安心しました。

これで黒ちさの攻撃力はいくつ上がったんでしょうか?
気になります。


っていうか~慌てて書いた伝票晒すなやぁwwww
めっちゃ字ぃ汚いやんけぇ~!!

界王拳…!?

黒ちさの攻撃力は『50ちさ』ほど高くなりました。
ちなみに『1ちさ』はちさ一人分の力です。(マテ

先日はまたお会いできてよかったですw
今度は晴れてる日にもっとアクション的な撮影がしたいですね~。

さあ、つぎはてぃえりさんが大阪に来るターンだよw(そうなの!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる