オフ会二次会

オフ会を終えた後は二次会となります。

場所を難波に移して…
ドールオフ会二次会01
ちさ 「二次会始まるよ!!」






今回の会場は『個室』なので、ここでも展開します。

ドールオフ会二次会02
場所も場所なので、今回の二次会で展開されたのは小さい娘ばかりです。

展開したのは5人で5名、一人1ドールですね。





ドールオフ会二次会03
ちさ 「オレンジジュース?」



ここでは『ドールにはまったキッカケ』の話を聞いたりして、

色々と面白いお話を聞けました。



ドールオフ会二次会04
ちさ 「枝豆~」


thieriさんと同じく『一緒に住んでる人に見つかったらアウト』な人もいました。

我が家は一応家族公認(納得してくれてる訳ではないが…)なので大丈夫ですが、

もしかしたら隠してる人結構多いのかも?



ドールオフ会二次会05
ちさ 「亀!!…って、重~い…」






ドールオフ会二次会06
ちさ 「なんかちょーだい」




ぶら~ん
ドールオフ会二次会07
小さい娘ではお馴染みの『ぶら下がり』です。





ドールオフ会二次会08
ちさ 「黒ちさにそっくりだけど黒ちさじゃないよ」





ドールオフ会二次会09
ちさ 「デザートおいしそう!!」



・・・と、こんな感じで二次会も終了しました。

色々な話が聞けてとても楽しかったです。

10月には『I・Doll West Vol.11 』があるので、再会できたらいいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>thieriさんと同じく『一緒に住んでる人に見つかったらアウト』な人もいました。
隠密ナカーマ!!
やっぱり同じ様な環境でも頑張ってる方も居るんですね!
これは勇気付けられるですよ~!
お互い頑張って一日でも長く続けられれば良いですね!!


またオフりたくなってきた(笑)

オフ会と言えば…

10月17日に大阪で『I・Doll West Vol.11』というドールイベントがありますよw
オフ会ならそこでどうぞww

同じ境遇の人はたくさんいるかもですね!!
私もやはり内緒でちさs増やしたりしてますもん。

「あれ?増えた?」「いや、前から変わってへんで」というやりとりがたまにww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる