『関西AZONEドールオーナーの会』

23日はmixiの『関西AZONEドールオーナーの会コミュ』のオフ会に参加してきました。
関西アゾンドールオフ会01
参加者は私を含め5名。

幹事は『未知のドールとか鉄道とかの日記』の未知さんです。






会場に着くと…
関西アゾンドールオフ会02
うちの娘はさっそくポーズを取ってます。これこそうちの娘。

オフ会会場は和室と聞いていたので、に和服を着せてきました。




関西アゾンドールオフ会03
こちらは大きい娘さんです。
参加者5人中3名が大きい娘さんを連れてきてました。

かわいいなぁ~w






関西アゾンドールオフ会04
こちらは参加者の連れてきた小さい娘さんです。




関西アゾンドールオフ会05
オーナーさんいわく

「このソーダみうに和服はこだわり(ジャスティス)」だそうです。





関西アゾンドールオフ会06
こちらは未知さんの連れてきた娘さんです。
さすがに多いです…。




関西アゾンドールオフ会07
 「…流石に多勢に無勢だぞ…」
長ちさ 「せ、戦力の決定的差が…!!」
金ちさ 「…へ!?戦うんですか!?」

…戦う気はないから安心しなさい…。




自己紹介したり、他の人の娘の撮影とかをしたり、談笑してる内に、

うちのちさsは思い思いにウロウロしだしました。




関西アゾンドールオフ会08
ズザー

…「ずこー」って感じだけど…。







…って…


…あれ?…ちょっ、皆、勝手に暴れださないで!!













言っても無駄だったので、適当に写真におさめます。






関西アゾンドールオフ会09
緑ちさ 「うおぉ~吸い込まれるで!!」
黒ちさ 「…アホか…」





ドガッバキッ
関西アゾンドールオフ会10
金ちさ 「やってやるです!!殺ってやるですぅ~!!」
長ちさ 「このぉ~何するですの~!?」





ぼこーん
関西アゾンドールオフ会11
ちさ 「とりゃあ~」
 「ぐわ~、ちさ強いぞ!!」




ドガァ!!
関西アゾンドールオフ会12
黒ちさ 「うるぁ!!」
緑ちさ 「甘いわ!!」




待て待て待て!!何やってんの!?

特に黒と緑の二人!冗談に見えないから!!



夏波も止めて!!






だら~ん
関西アゾンドールオフ会13
夏波 「みんなアホなの」










関西アゾンドールオフ会14
…気を取り直して、よねりゅさんの小さい娘達です。

緑ちさのヘアスタイルがアレンジされてます。
お団子みたいで可愛い!!




…ん?




関西アゾンドールオフ会15
金ちさ 「勝ったです!!」
長ちさ 「うえぇ~んですの~」

…お疲れ様でした…。








ぐいっ
関西アゾンドールオフ会16
ちさ 「ねえねえ撮って~」

こらっ、ちさ、近過ぎ!!




関西アゾンドールオフ会17
ちさ 「あう~、夏波~、怒られちゃったよ~」
夏波 「よしよしなの」




さて、てんやわんやなちさsと遊んでると、窓際で素晴らしい展示が完成してました。



関西アゾンドールオフ会18
いかにも『秋』なこの展示。

小道具全て一人で持ってきていました。場慣れしてるなぁ~…。

未知さんも「色々なオフ会をしたけど、ここまで小道具を持って来た人はいない」と言ってました。





関西アゾンドールオフ会19
奥の部屋では未知さんとこのちさ達がお茶(パフェ)しています。











関西アゾンドールオフ会20
夏波 「雨…」
 「夏波…」

はい、こちらは百合大好きな皆様へのワンショットです。

特にthieriさんとかthieriさんとか…







関西アゾンドールオフ会21
ちさ 「ちさ!!」



関西アゾンドールオフ会22
夏波 「夏波なの~」



関西アゾンドールオフ会23
 「雨だぞ!!」



関西アゾンドールオフ会24
長ちさ 「長ちさですの!!」



関西アゾンドールオフ会25
金ちさ 「き、金ちさです」



関西アゾンドールオフ会26
黒ちさ 「黒ちさに…」
緑ちさ 「緑ちさや!!」




関西アゾンドールオフ会27
「我らちさs!!」


・・・。





さて、うちのおばかさんちさsは置いといて、周りを見ます。








関西アゾンドールオフ会28
未知さんとこの麻衣たんと姫様です。

なんかマクド食べてますね~。おいしそうです。





関西アゾンドールオフ会29
こちらも未知さんとこの猫ちさ?

これまた可愛いですw





関西アゾンドールオフ会30
あいか 「そうだ、狩りに行こう」

アッパーブレイズを背負って、哀愁ある背中を見せるは7thあいかです。




関西アゾンドールオフ会31
4人パーティーになりました。

左から『大剣・ボウガン?・太刀・大剣』でしょうか…?





関西アゾンドールオフ会32
他の皆も負けじと武器を持ちます。





関西アゾンドールオフ会33
夏波 「夏波も並ぶの!!」




















さて、楽しい時間はすぐ過ぎるもので、いつの間にか解散時間が近付いてきました。



関西アゾンドールオフ会34
大きい娘達 『最後に集合写真を撮りましょうか』

この6名が今回参加した大きい娘達全員です。








関西アゾンドールオフ会35
 「ほらちさ、集合写真を撮るぞ」
ちさ 「え~、もうそんな時間!?」

肩車して連れて行きます。

もちろんスタンドなどは使わず、が自力で立ってます。
すごいぜオビツボディ!!



そんな感じで最後の集合写真です。








関西アゾンドールオフ会36
この集合写真を見るに総勢50人ですね。

最初に書きましたが、参加者は5人です。





関西アゾンドールオフ会37
こんな感じで『関西AZONEドールオーナーの会コミュオフ会』

大成功で終わりました。


参加者の皆様、主催の未知さん、とても楽しい時間をありがとうございました。


~飲み会編に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5人参加で娘さんは50人ですか!!。それはまた結構集まりましたね。
「秋物」の小物がナイスです(^^)b。紅葉が綺麗になる時期が待ち遠しいですね。
それにしても掃除機に吸い込まれる緑ちさ、ホント何やっているんです…!?
思いっきり笑っちゃいましたよ(^^;)。

No title

もう・・・・どこからツッこんでいいのやらwwww

とりあえず百合スキーは認めるっ!!
もう~大好物で3度の飯より大スキーだぜぃ!
今後も定期的にやるぜよっ!!

長ちさVS金ちさは
「君がっ!泣くまでっ!殴るのをっ!やめないっ!」
と変換したっ!

ココまで暴れまわる「ちさ's」は
きっとメイリンさんやステラさんでも止められない・・・・
ドコまでも暴走する「ちさ's」・・・・・

>shibuさん

集まりましたよね~。
かつての『ちさの国全盛期』を思い出しました。

そういや紅葉と一緒にちさsを撮ったことないですねぇ…。
雰囲気的に秋は『長ちさ』や『金ちさ』のイメージかな…?

和室と言えばなんか上品そうなイメージがありますが、うちのちさsにかかるとこの有様です…。
一番うちの娘が暴れてましたよ。
でも可愛いから許す!!(マテ

>thieriさん

うちの娘に『おとなしい』という辞書はありませんw

ちなみになぜケンカが始まったかは私も不明です!!
参加者から『ドールというよりアクションフィギュア』というお褒めの言葉(?)を貰いました!!


そんなに百合好きでしたら、私の方も頑張っちゃおうかな?(何を
雨に頑張ってもらうか、前と同じく黒ちさ…うわなにするやめ

先日thieriさんが来た時はいい子ぶってたちさs!!
恐ろしい子!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる