旧豊郷小3回目訪問

3連休の真ん中、本日も天気がよく
豊郷3回目01
マイミクさんに『旧豊郷小』に誘われたので


豊郷3回目02
前回前々回1前々回2に続いて、実に3度目の登校となりました。





前回より、学校の中の写真をお送りしてきたので、

今回は構内の写真などは少なめに。


とりあえず
豊郷3回目03

豊郷3回目04

豊郷3回目05
以前よりパワーアップしていました。








豊郷3回目06
長ちさ 「わたくしは初登校ですの」



豊郷3回目07
 「綺麗な学校だな~。のびのび過ごせそうだぞ」



豊郷3回目08
ちさ 「私は2回目だよ!!」





マイミクさんが何人か集まってきて展開を始めます。

今日は暑いので体育館に避難…。すると…






豊郷3回目09
御覧の有様です


最終的には…





豊郷3回目10
こうなりました。

一般人の見学者さん、まことに申し訳ありませんでした






体育館を出て、前々回に仲良くなったマイミクさん2名、

…ちなみにその内1人は青ちさで有名なshibuさんです。

この3人で校庭の隅の日陰で展開します。



豊郷3回目11
ぐて~





豊郷3回目12
長ちさ 「わたくしもこういう学校に通いたいですの」




豊郷3回目13
 「日陰は涼しくていい感じだぞ」




豊郷3回目14
ちさ 「あっ、誰か来たよ、お~い








豊郷3回目15
初登場のあゆみさんです。

私も初めて会い、マイミクさんも初めて会う方です。

要するに
『なんとなく自分のドールあゆみさんを撮影しに来たら、
同じ様にドールを撮影してる私達を発見したので、嬉しくなって声を掛けた』

そうです。

聞くとmixiもドールコミュも知らなく、今日まさしく偶然ドール仲間を見つけた状態だそうです。



豊郷3回目16
ちさ 「こんな偶然ってなんかすごくない!?すごいよねっ」







これも何かの縁と、結局ずっと一緒に行動していました。
豊郷3回目17
あゆみさんとこんな写真を撮ったりしてる内に、また皆が集まってきて…









豊郷3回目18
こうなりました。






集合写真を撮り、私はそろそろ帰路に着こうとする頃…
豊郷3回目19
し~ぽん4人(通称4ーぽん?)が、お行儀よく現れました。


せっかくなのでうちのちさsと、あゆみさん4ーぽんと写真を撮って帰宅します。



今日はお疲れ様でした、とても楽しかったです。

お会いした皆様、そして色々と気を使ってくれた旧豊郷小のスタッフ様


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は豊郷巡礼お疲れさまでした。
shinさんとご一緒に豊郷はホント久しぶりでしたね。
こちらも楽しかったです~♪

あゆみさんとそのオーナーさん、本当にいい方でしたね。
是非機会があればまたお会いしたいですね~。mixiをご存知なら是非招待したい所です。

お疲れ様でした!!

久しぶりでしたね~。
あんなにたくさんのドール者と話したのも久々でしたよ。
最近イベント行ってないし…。

あゆみさんはすごい偶然でした!!
私が『一人でドール撮影してる時に同じ様なコトをしてる人』を見つけたら、もちろん私も参加させてもらうでしょうw

しかもいきなりの出会いがあの大人数…。
とても運がよかったですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの時はどうも!!

>あゆみさんオーナー様

コメントありがとうございました。
楽しまれた様で良かったですよ~。
私もまさかあんな偶然の出会いがあるとは思ってませんでしたからね。

また会った時はよろしくお願いします。
…そういや10/17は大阪でドールイベントがありますよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる