また『第七岸壁』

今日は『ドールショウ29』がありますが、

FCを納車し、色々と遊んでいる今の私には遠征の気力がありませんでした。


昨日一緒に行動したthieriさんはドルショ参加です。

地元とはいえ、なかなかの行動力です。


私はのんびり皆様のドルショレポを待ちます。




ずっと家にいても仕方ないので、このブログにも度々出てる

S15の先輩と一緒に、またまた『第七岸壁』まで行ってきました。





また第七岸壁01
前回行った時は夕方でしたが、今日は午前中に向かったので、人は少なかったです。

でも私達より先に、一台だけ車を撮っている人がいました。





また第七岸壁02
撮影してると、偶然『サンタマリア号』が通り過ぎました。







また第七岸壁03
せっかくなので一緒に。







また第七岸壁04
撮影会を終えると早々に解散します。




ところで、前回thieriさんより『ハンドルきって撮影したらかっこいいよ』と言われたので、

ハンドルきって撮影しました。


また第七岸壁05
それがこれ。どうですか??

…さて、今から何しようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ド・ル・ショ行ってきたヨォ~!!
shinさんのおかげで皆さんにもお世話していただいちゃいました!
ホント助かりましたよ!!

ハンドル(タイヤ)の向きは最後の写真でOK!
自分で見てみてどうですか?
多分真っ直ぐよりカッコいいと思うんだけど・・・・

雑誌や中古車屋がよくやる手なんですよ。
ホイールが写って大きく見えるんですってよ!!
その写真より少し右に行ってもう少しアオリで撮ると
迫力アップ、したりします。
前ホイールがその角度で正面に来る感じ、かな?
最近撮ってないからイマイチ上手く伝わらないかも・・・・・。

楽しめたようで何よりです

初参加楽しかったでしょうw

何度も行ってると、『ディーラーは見ずに展示台だけで帰った』とかになるかもですw


さて、車の写真ですが、確かにかっこよくなった気がしますw
先輩もタイヤを斜めにして撮っていたし、やはり有名な手法らしいですね~。

もっとかっこよく撮れる様になりたいです!!

No title

既に次回は卓だけで良いかも・・・・
と思い始めてる俺ガイル。

それ位皆さんとの交流は楽しかったですよ!!

では

…次はイベント遠征ですねww
これが出来ればもうドール道極めたも同然ですw(えー

前回はshibuさんがイベント遠征で我が家に泊まったことありますよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる