ドールネタ停滞のお詫び

昨日ドールネタを作り、写真を撮ろうとすると、

ドールネタの光源であるデスクトップライトがついに光らなくなりました。



コードが切れかけてるようで、

先日から置き方によっては光ったり光らなかったりしていたんですよ。


そういう訳で新しい光源が必要になったため、新しいライトを買うまではドールネタはお休みです。
光源01
ずっと昔から家にあったライトです。
今まで長い間お疲れ様でした。


…とか書いておきながらもしかしたら明日には新調するかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOU買っちゃいなYO!!

クリップライト買ったけど
いまだにデスクスタンドで撮ってるよ!!

間も無くコチラを出て大阪に向かいます!
迎撃体制に入ってください!

No title

コードが原因と見当がついているなら、自力で直すという手も…

thieriさん

そうなんですよ、すでに下書き終わってるから早く買って写真撮らないと…。
どうしよ、少し本格的に2台買おうかな?

-RIO- さん

いや~、コード切れてたら直すのも難しそうだし…。
せっかくなので新調しますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる