ある日の風景06

ある日の風景0601
ひめのん 「そんな訳でまだまだ暑い日続くから油断せんといてな~」



ある日の風景0602
夏波 「・・・」


ある日の風景0603
夏波 「…うぅ、8月も終わるのにまだ暑いのが続くの…」


























ある日の風景0604
夏波 「ねぇねぇ雨ちー、暑いの~」
 「う~ん、まあ夏だからな」










ある日の風景0605
夏波 「我慢できないの、なんとかしてなの~」
 「う~ん、そう言われてもだぞ」













ガシッ
ある日の風景0606
 「!?」











ある日の風景0607
夏波 「暑いの~もう駄目なの~早く助けてなの~」
 「(怒




ぐいっ
ある日の風景0608
 「暑苦しい!うっとおしい!離れろ~!!」








ある日の風景0609
夏波 「ひどいの!!雨ちーなんて知らないの!!」
 「…自分にどうしろと…?」


























ある日の風景0610
夏波 「ただいまなの~…って、ちさちーsはお留守だったの」








ある日の風景0611
夏波 「ふぅ…」







ある日の風景0612
夏波 「毎日かんかん照りで疲れるの」








ある日の風景0613
夏波 「せめて雨が降って来たらいいのに…」













ドサッ!!
ある日の風景0614
 「どわぁ!!」
夏波 「!?」








ある日の風景0615
 「ななな何なんだぞ!?和室で寝転がってたのに!!」





ある日の風景0616
 「ここちさsハウス!?え?いきなり落下したぞ!!」






ある日の風景0617
 「ど、どうなってるのかサッパリだぞ!?あれ!?え!?」











ある日の風景0618
夏波 「??」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめのんは「お天気お姉さん」だったのかっ!!
衝撃の事実発覚っ!!

ん?
なぜ「ちさ's」が不在なんだ?
ドコに出かけてんだ??

何かイベントの予感なのかっ??



こっちにも降らないかな~(笑)

No title

お天気キャスターなひめのんが可愛い~(≧▽≦)b
関西弁バリバリで言ってくれる所がまたイイネ!

>雨が降って来たらいいのに…
確かに雨が降ってきましたねwww
…ってそんなオチあり…!?(^^;)
雨たん本人もご愁傷様~

>thieriさん

ひめのんは『サブキャラ扱い』ですね。(ひどい

配達員とかお天気姉さんとか、必要のあるときは色々と顔を出します。
だから次に出てくるときはお天気お姉さんじゃなくて他の職業の方かもしれないです。

別人なのか、はたまた一人で色々な仕事をやってるのかの判断はお任せしますw


>こっちにも雨降らないかな~(笑)

さて、どっちの雨でしょうw

>shibuさん

関西弁バリバリなので緑ちさとかぶりますw
もしかしたら出番が少ないのはそのせい!?

>雨たん本人もご愁傷様~

夏波が言った途端に落ちてきたので、もしかしたら夏波は魔法使いなのかもしれませんねw
黒子の瞬間移動の能力の持ち主!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる