仮面ライダーちさs第3話

タイトルロゴ

これまでの仮面ライダーちさsは!!
第1話・第2話

黒ちさのカメンライドで出てきた緑ちさを非情にも消滅させた長ちさ(クマ)。

しかし、緑ちさから受けたダメージも大きかったようで、体勢を整えるべく戦場を離脱。

このチャンスを逃すまいと、ちさと黒ちさも後を追う!!






仮面ライダーちさs第3話01
ちさ 「待っててね長ちさ、今度こそ!!」
黒ちさ 「行くわよ!!」






ブロロロロ・・・





仮面ライダーちさs第3話02
黒ちさ 「ついに追いつめたわ!!」
ちさ 「長ちさ、今度こそ助けてあげるね!!」







仮面ライダーちさs第3話05
黒ちさ 「1年近く逃げやがって!!」




仮面ライダーちさs第3話06
ちさ 「リボンが変わったけどいいよね?答えは聞いてない!!」






仮面ライダーちさs第3話03
長ちさ 「まったくしつこい二人ですの…。」



仮面ライダーちさs第3話04
長ちさ 「何度来ても無駄ですの!!二人じゃ勝てないですの~!!」





グッ
仮面ライダーちさs第3話07
ちさ黒ちさ 「やってみなきゃ…」








ダッ!!
仮面ライダーちさs第3話08
ちさ黒ちさ 「わかんないでしょっ!!」





仮面ライダーちさs第3話09
長ちさ 「馬鹿な二人ですの~!!」
































仮面ライダーちさs第3話10








仮面ライダーちさs第3話11
ちさ 「う、うぅ…」





仮面ライダーちさs第3話12
黒ちさ 「くっ、くそぉ…!!」






仮面ライダーちさs第3話13
長ちさ 「やっぱり言った通りですの~」












ドカッ バキッ
仮面ライダーちさs第3話14
長ちさ 「いい様ですの!!いい様ですの!!」







仮面ライダーちさs第3話15
ちさ 「…うわっ…うぅっ…」





仮面ライダーちさs第3話16
黒ちさ 「くっそぉ!!目の前でちさがやられてるのに!!」










仮面ライダーちさs第3話17
??? 「待ちいや!!」







仮面ライダーちさs第3話18
長ちさ 「?」














仮面ライダーちさs第3話19











仮面ライダーちさs第3話20
緑ちさ 「二人で無理やったら3人でどや?」






仮面ライダーちさs第3話21
黒ちさ 「み、緑ちさ!?あんたなんで…?」



仮面ライダーちさs第3話22
ちさ 「…えっ?緑ちさ?」
長ちさ 「どいつもこいつもしつこいですの…!!」





ジャキン
仮面ライダーちさs第3話23
緑ちさ 「さっきやられたんはうちやない、カメンライドで呼ばれたうちや!!」
黒ちさ 「それはアリなの…?」







仮面ライダーちさs第3話24
長ちさ 「そっ、そのベルトは!!」








仮面ライダーちさs第3話25
緑ちさ 「行くでぇ!!」
サイクロン!!




仮面ライダーちさs第3話26
ジョーカー!!








緑ちさ 「変身ッ!!」
仮面ライダーちさs第3話27
サイクロン!!ジョーカー!!
























仮面ライダーちさs第3話28







仮面ライダーちさs第3話29
緑ちさ 「さあ、お前の罪を数え」



黒ちさ  「ちょっと待てや!!!!!」
仮面ライダーちさs第3話30
緑ちさ 「!?」






仮面ライダーちさs第3話31
緑ちさ 「いきなり何すんねんドアホ!!」







仮面ライダーちさs第3話32
黒ちさ 「ダメ!!無加工のMG使ってライダーちさsを名乗っちゃダメ!!」



仮面ライダーちさs第3話33
緑ちさ 「何やねん、ほんま…」

















サイクロン!!
ジョーカー!!




仮面ライダーちさs第3話34








仮面ライダーちさs第3話35
緑ちさ 「これやったら文句あらへんやろ!!」
黒ちさ 「それならオッケー!!」







仮面ライダーちさs第3話36
長ちさ 「・・・」
ちさ 「…うぅ…」







仮面ライダーちさs第3話37
長ちさ 「…もう進めていいですの?」






仮面ライダーちさs第3話38
黒ちさ 「はっ!!そうだったわ!!」
緑ちさ 「ほな行くでぇ!!」




~To be continue…








第3話で最後にしようと思いましたが、なんだか長くなりそうだったので断腸の思いで(えー)ここで切りました。

実は以前から考えてたネタをまだ出せてないんですよね…。

…そもそも『マスターグレード 仮面ライダーW』が出たせいでこんな長く…。
予告編書いてる時はまさかMGのWを買うとは思ってなかったので…。

プラモ自体はとてもいい出来でした。


次の更新は…いつになるだろうなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ。
既にライフワーク状態になりつつありますね(笑)
さぁっ!この続きをどうオチをつけてまとめます??

楽しみに待ってますよぉ~!

次はいつ放送?

ふふふ、実はこの物語のオチは、第2話の時点で決まっていたのです。

でも時間が掛かるので更新がほとんど出来ません。

…次はいつ更新だろう…。


でも楽しみにしてくれてる人がいる限り完結させます!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる