加太~和歌山マリーナシティ

15日は和歌山は『加太』へ行ってきました。

友人が加太の海水浴場へ行くので、一緒に行く予定でしたが、
あいにく午前は仕事が入ったので、昼から和歌山へ向かいました。
加太とマリーナシティ01
ここに友人がいるはずですが、結局私はまともに会えず。

車の中から見かけて手を振っただけでした。

…って、その友人の家、私の家から徒歩5分のところにあるんですけどね。
前日も一緒に遊んでいたし。





さて、私の目的は海水浴ではなく温泉だったので、

近くにある温泉を見つけます。

加太とマリーナシティ02
 「すぐ近くにあった温泉だぞ」


私が到着した時間は、どうやら温泉の清掃時間だったので、先に遅いお昼ご飯にします。





これまたすぐ近くにあった綺麗なレストランです。
加太とマリーナシティ03
 「カニトマトスパゲティだったかな?なかなかおいしかったぞ」


お昼を終えても、まだ時間があったので、歩いて15分ほどの海水浴場へ向かい、

友人との合流を試みますが、先述の通り会えませんでした。


せっかくなので写真だけ貼っておきます。
加太とマリーナシティ04
写真の真ん中辺りが海水浴場です。

車ではあっという間ですが、徒歩だと遠いです…。暑いし…。


加太とマリーナシティ05
 「でも風はあるな…ってうあぁ!!浴衣がめくれるぞ!!」







さて、汗もかいたし温泉に向かうと…。


なんと満員で入館制限!! 


なんとしても温泉に行きたいという、一緒に行った先輩の要望があるので、




向かうは
加太とマリーナシティ06
『和歌山マリーナシティ』

初めて行きましたが、かなり綺麗な場所ですね。当日は花火大会もあるせいか、随分人がいます。


さてメインイベントでもある温泉は、

マリーナシティにあった『紀州黒潮温泉』で疲れた体を癒します。



加太とマリーナシティ07
 「お城みたいだしお土産屋さんも多いし、いい場所だな」






加太とマリーナシティ08
これは乗せてくれた先輩のシルビアです。

先日の日記にも出てるS15ですね。

マリーナシティをバックに、なかなか綺麗に撮れました。


ちなみにこの日はFCでは行かず。
…3人で行くだけなのに2台で行くとガソリン代が無駄ですからねw




帰りはシルビアの中で『サマーウォーズ』を見たりしつつ帰路に着きます。

加太とマリーナシティ09
晩御飯は『紀ノ川SA』にて『マグロ山かけ丼』です。

お盆ゆえ、結構渋滞してましたが、なんとか21時台に帰宅しました。




















加太とマリーナシティ10
 「やれやれ、今日は散々だったぞ」





加太とマリーナシティ11
パサッ






加太とマリーナシティ12




加太とマリーナシティ13
 「せっかく泳げると思って下に水着着てたのに…」






加太とマリーナシティ14
 「残念だぞ!!」




この日で私の夏休みと盆休みが終わりました。

…色々あったけど、やっぱり物足りない!!(えー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にも「腕立て」やっちまったよ・・・・・。
やられたよ・・・・雨ちゃん・・・・。

新ジャンル?

新ジャンル『スク水浴衣』ですw(何

21,23cmの水着ってスク水くらいしかないんですよね…。
夏なのにアゾンから21用の水着は今年出なかったし…。

でも雨はS胸なので、ビキニだとポロリしちゃうんですけどねw

…おっと、『見てみたい!!』と思ったらさらに腕立て追加ですよww


 「・・・」
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる