雨と夜のドライブ

先日はふと『夜中に走りたくなった』ので、

友人を呼んでちょっと近場を走って来ました。

夜ドライブ01
 「ここは自分たちの指定席だぞ」

雨をドリンクホルダーに座らせ出発です。

ちなみにこの雨の服、先日thieriさんから頂いた服です。

 「thieriさん、ありがとうだぞ」



夜ドライブ02
向かったのは家から十数分の港です。

手前のシルビアS15は先輩の車です。



夜ドライブ03
こんな風に並べてると、まるで走り屋ですが、決して走り屋ではございません。








夜ドライブ04
 「あんまり暑くなくていいな。どこからか花火の音もしてるぞ…」




以下は友人が撮ってくれた雨です。



後ろに光を背負って神々しく?
夜ドライブ05
 「海が近い、というか港だから、クレーンとかが多いな」




光をあえて頭の後ろにして逆光風に?
夜ドライブ06
 「ちさsも来てないし、今日はshinを独り占めだな、なんてな」


『ドリンクホルダーのちさs席』もしっかり機能したし、

近いうちにFCでちょっと遠出したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「走り屋」だぁーっ!!
タイーホなのだっ(笑)

お洋服はメイリンさんのお下がりでゴメンね。
活用していただけて幸いです。

ち、違います!!

走り屋じゃないですよ~。
のんびり屋ですw

服はやはりそうでしたかw
以前の日記でメイリンさんがあの服を着てるのがあったので、お下がりとは思ってましたがw

でもメイリンさん、自分のお洋服をあげちゃってよかったのかな??
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる