2010年夏休み『横浜・東京旅行』2日目FC3S

この日記のカテゴリを『ドールと旅』にするか『FC3S』にするか悩みましたが、

大半がFCの話題なので、『FC3Sカテゴリ』に入れます。

あ~るさんFC01
こちらがあ~るのドール散財日記のあ~るさんのFC3Sです。


私がFCを買う時にあ~るさんから色々教えてもらったんですよ。

実はブログでもFCネタをやってくれてますが、全部書き終わる前に納車してしまいました。
…すいません…。

ちなみに一緒にいるP e t i t r a y o n s.の朝倉さんはFCが一番好きな車だそうです。

「車内でロータリーサウンドが聞けるなんて!!」と喜んでいました。
…ちなみに彼、リアシートに座ります。
あの狭いリアシートで本当にお疲れ様でした…。


さて、せっかくなので、あ~るさんのFCを見せてもらいます。

あ~るさんFC02
エンジンルーム

GT-Rですが、∞(アンフィニ)用のタワーバーが付いてますね。





あ~るさんFC03
HKS製のブローオフバルブが装着されてます。

ちょっと回転上げてシフトアップすると『プッシューッ』と音がします。

…かっこいい。私もブローオフバルブ付けたいです。
車検も普通に通るとのこと。いいな~。




あ~るさんFC04
ちなみにGT-Rなのでボンネットがアルミじゃありません。
(私のGT-Xはアルミボンネット)

「重いよ」と言われ、開けてみましたが…。

確かに重いです。これは全然違いますね~。




あ~るさんFC05
ロータリー型のキャップです。

『FCに乗ると決めてから、このパーツは絶対に付けようと思ってた』そうです。

確かにかっこいい!!

ちなみに私はFCのキーに『ロータリーおにぎり(何』のキーホルダーを付けてます。




あ~るさんFC06
これは『FEED(藤田エンジニアリング)』のコンピュータ?だそうです。





内装に入ります。
あ~るさんFC07
ブーストメーターが後付けされてますね。

そういえば高橋涼介も同じ場所にブーストメーターがあった様な…。
後付けメーターはやはりかっこいい!!

ハンドルもノーマルとは違いますね。

後は『ターボタイマー』が装備されてました。




あ~るさんFC08
オーディオはCDが付いてます。

私のはこの時代にカセットしか付いてないです。

…カセットなんか全然持ってないよ…。


ドリンクホルダーはドアに引っ掛けるヤツでした。

同じ様なのを見つけたので買ってきました。

…ウインドウの動きが壊れそうなのでまだ付けてません。

…ゴムとガラスの間に差し込むだけでいいんだよね…?





あ~るさんFC09
黒ちさ 「やっぱりFCはかっこいいわね!!」




渋滞が多いので、裏道を回って駅まで送ってもらいます。

狭い道を走りましたが、あの場所、私だったら多分どこか擦ってるな…ってくらいの道でした。


電車に乗り、途中で朝倉さんとお別れ。

一人でホテルに向かいます。





あ~るさんFC10
晩御飯はこれまたホテルの近くにあった天下一品で。

二日連続夕食ラーメンか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる