2010年夏休み『横浜・東京旅行』1日目アゾンファクトリーショップ湘南

ついにやって来ました。

アゾンドールに手を出した頃からいつか行こうと思っていた場所…。


アゾン湘南01
『アゾンファクトリーショップ湘南』です。




お世辞にも交通が便利、とは言えない場所、それでいて平日のみ営業ということで、行けるかどうか微妙だったのですが、この夏休み、やっと行くことができました。


アゾン湘南02
黒ちさ 「ここであたしらが企画されてるのね。なんだか感慨深いわ」






アゾン湘南03
ちさ 「ねこ~、ねこねこ~、なぜか猫がいるよ!!」

アゾンファクトリーショップ湘南のスタッフ(?)の猫のゴロ(メス)ですね。

ある日ふらりとやってきて、ここに住み込んだ?とか。
人懐っこいので全然逃げません。




アゾン湘南04
 「看板の上は定番の撮影スポットだな」
ちさ 「早く入ろーよ!!」
黒ちさ 「ここが、最初期の生まれ故郷…」



中に入ってスタッフさんにお願いすると、写真撮影の許可をもらえました。

さっそく全員がカバンの中から飛び出てきます。


アゾン湘南05
金ちさ 「こ、こんにちは、金髪でお揃いですね」



アゾン湘南06
緑ちさ 「こっちは緑髪でツインテールのコンボやで!!ペアルックってヤツや!!」



アゾン湘南07
夏波 「とりあえずドライブ行くわよんw」



アゾン湘南08
長ちさ 「ちいか姉もいたですの!!その隣は誰ですの?」




店内には様々なドールが飾られてます。

アゾン湘南09

アゾン湘南10

アゾン湘南11

アゾン湘南12

アゾン湘南13
癒されますね~。



スタッフさんと色々とお話をしてきました。

結構長い間話し込んでしまいましたが、もしかしたら迷惑だったかな…。

「ホテルに戻る時にバスが着てなくても、スタッフに言ってくれたらタクシー呼びますよ~」と言ってました。

確かにバスの本数も少ないですしね…。


アゾンの話を聞き、名残惜しいけどそろそろ戻ろうかという時、偶然にもちょうどバスがやって来ました。
楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!!『アゾンファクトリーショップ湘南』!!




ホテルに入り、近所にあった
アゾン湘南14
ここで晩御飯を食べました。

…なんで関東に来て京都風のラーメン食べてるんだろう…?



そして、旅の夜と言えば『宴』です。
アゾン湘南15
ちさ 「甘いのいっぱい!!」
 「服を買ってもらえたぞ」
緑ちさ 「うちもちさもお着替えしたで~」





アゾン湘南16
金ちさ 「ボクたちは服変わってないですね」
夏波 「ひいきなの!!」
黒ちさ 「服じゃないけど買ってもらったでしょ」
長ちさ 「靴とか浴衣とか買ってもらいましたの~」




宴も終わると、皆は眠ってしまいました。
アゾン湘南17
 「自分は起きてるぞ。やっと二人きりになれたな、なんてな」


横浜を出て、明日は東京に向かいます。

東京では『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』のthieriさんと初めてお会いします。

1日目はとても楽しかったです。
2日目もきっと楽しいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゾーンでどんだけ写真撮ってんですか!!(笑)
でもホントに親切ですよね~アゾンさん。
もう生活切り詰めて支援しちゃうYO!!

ですよねw

アゾンレーベルショップ大阪でも、店員さんによってはよくお話します。
顔も覚えられてるので、何か買わないと悪いような気になりますw

しかし、ファクトリーショップは初めて行きましたが、さすがに本社のせいか、店員さんが多かった気がします。
5人くらいの会社員さんと会ったかも…。

皆さま歓迎してくれて私も大喜びですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる