ある日の風景05

夏バテ01
ちさ 「暑いよ~」



夏バテ02
ちさ 「ねぇ緑ちさ、この暑さから逃げる方法は無いかな?」
緑ちさ 「…分かってたけど、ほんまにちさはあかんたれやなぁ…」






夏バテ03
緑ちさ 「…つっても背中思いっきり開いてる服で涼しそうやん」







夏バテ04
ちさ 「それでも暑いんだよぉ~…溶けれぅ~…」








長ちさ 「うふふですの~」



夏バテ05
ちさ緑ちさ 「!?」









夏バテ06
長ちさ 「これで涼しいですの~」







夏バテ07
緑ちさ 「ええ案とは思わんけど、どっかで見たなそのネタ」





夏バテ08
ちさ 「うわ!!いいなー長ちさ!!」
長ちさ 「もっと誉めるですの!!」







ガシッ
夏バテ09
ちさ 「私が着る~!!ちょうだい~!!」
長ちさ 「…なっ!!やめるですの!!」







夏バテ10
長ちさ 「…あ、あやうく全裸(フォーマル)にされるところでしたの…!!」
緑ちさ 「あえて突っ込むけど、あんたは全裸がフォーマルなんかい」







夏バテ11
ちさ 「そうだ!!」









夏バテ12
ちさ 「もう服脱いじゃえ」
長ちさ 「!?」





夏バテ13
緑ちさ 「頭いいとは思ってなかったけど、ここまでアホやったんやな…」





ポイッ
夏バテ14
パサッ







夏バテ15
緑ちさ 「・・・こらあかんわ」





夏バテ16
ちさ 「これで涼しくなったよ!!」
長ちさ 「・・・」





夏バテ17
ちさ 「床が冷たくて気持ちいい~!!」
長ちさ 「・・・」








夏バテ18
緑ちさ 「こら重症や、うちらでは止められへん」
長ちさ 「同意見ですの~」

緑ちさ 「まあスク水の長ちさも結構重症な部類に入るけどな」 
長ちさ 「なんか言ったですの?」























夏バテ19
ちさ 「冷たくて最高だよ~…むにゃむにゃ」





夏バテ20
金ちさ 「?」






夏バテ21
金ちさ 「なぜちさが裸で眠ってるんでしょう…?恥ずかしいです…」

















夏バテ22
黒ちさ 「・・・」





夏バテ23
黒ちさ 「これは、状況を理解するのが難しいわね…」





夏バテ24
黒ちさ 「なぜか裸のちさがなぜかスヤスヤ寝てる…?」




















夏バテ25
 「ちさが裸で眠ってた?」
黒ちさ 「そうなのよね、誰かに襲われた感じもないし…」
夏波 「そ、それはそれで襲われてたら問題なの…」







夏バテ26
 「最近暑かったからな、きっと暑さボケだぞ」





夏バテ27
夏波 「ちさちーはいつもあんななの~」






夏バテ23
黒ちさ 「・・・」


夏バテ28
黒ちさ 「言われてみたら前からあんなだったかも…」







夏バテ29
黒ちさ 「暑さにやられたのはあたしの方だったのかしら…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>黒ちさ 「言われてみたら前からあんなだったかも…」
そ、そんな~相変わらずの厳しい御意見www

長ちさちゃんも今回はボケ役?
それとも・・・・マジですか?

shinさんの様に
寸劇が上手く作れる様になりたいです。

>thieriさん

長ちさは実はマジでボケなんですw(えー

実は全員に結構詳しく設定があって、それに基づいて寸劇してるんですよ。
簡単な部分だと『ちさはちょっとおばか』とかそんな感じで…。

…ちなみに『長ちさ』は実はアニメオタクなのです。
今回の『スク水で涼しくなる』は『けいおん!』が元ネタですねw

じっくり見ると、「あぁ、このキャラはこんな性格なのか」とかが分かるかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる