仮面ライダーちさs第3話予告編

3話予告編00
ちさ 「待っててね長ちさ!今度こそ!!」
黒ちさ 「行くわよ!!」


3話予告編11
仮面ライダーちさs 第1話第2話





3話予告編02


























3話予告編03
黒ちさ 「ついに追いつめたわ!!」
ちさ 「長ちさ、今度こそ助けてあげるね!!」





ついに長ちさを追い詰めた二人









3話予告編04
長ちさ 「まったくしつこい二人ですの…」








3話予告編05
長ちさ 「何度来ても無駄ですの!!二人じゃ勝てないですの~!!」











なおも暴走する長ちさ!!

















3話予告編06
緑ちさ 「2人で無理やったら3人でどや?」




緑ちさ復活?


























3話予告編07







3話予告編08







3話予告編09
ちさ 「…私の…新しい力…」














ちさの新たなる力が目覚める!!











3話予告編10
ちさ 『うぉりゃ~!!!!!』























3話予告編11






3話予告編12















3話予告編13
ジャキン






3話予告編14
ちさ 「え?」 
黒ちさ 「ちさ、ごめんね」







3話予告編15
長ちさ 「!?」
緑ちさ 「ちさーーーーーっ!!!!!」






ドギュン
3話予告編16





























3話予告編17
 「・・・」
夏波 「・・・」





3話予告編18
 「第2話から半年以上経ってるのにただの予告…」






3話予告編19
夏波 「そもそもライダーちさsシリーズの位置づけは何なの?」






3話予告編20
 「ライダーちさsを待ってる人がいるかどうかすら分からないぞ」
夏波 「このシリーズは更新がめんどくs…時間掛かるしねぇ」














3話予告編21
金ちさ 「・・・」




3話予告編22
金ちさ 「ちさsってことはいつかボクもあんなコトしなきゃならないんでしょうか…?」






3話予告編23
金ちさ 「恥ずかしくてすっごい嫌なんですけど…」


…去年からネタは考えてますが、更新が面倒くさくてに凄い時間が掛かるから敬遠してましたが…。

この夏には更新したいと思ってます…。

待っててくれてる方(いるのか)、もう少しお待ちください…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちさS!
しかもライダー妙に凝ってるし!!
まさに「才能の無駄遣い」!!

めちゃくちゃ続きが早く見たいっ!

長ちささんの「クマ」とか
長ちささんの「クマ」とか
長ちささんの「クマ」とか

No title

ミk・・・・緑ちさちゃんの葱アクションをもう一度見るために、
録画予約しておかなくては!

(むしろ金ちさちゃんの運命や如何に!)

>thieriさん

ありがとうございます。
元々は『アゾンレーベルショップ大阪』にて、仮面ライダーのコスをしてたドール達がいたので、それを参考にさせてもらいました。

続きは気長にお待ちください。
画像効果とか付けると時間が掛かるんですよ~。

私のPCには画像編集ソフトが入ってないので、データを別のPCでいじってからまた自分のPCに送るんで結構面倒くさいんですよね~。

その分、本編はチカラ入れます!!
クマ長ちさにご期待ください!!

>kisaragiさん

録画予約ありがとうございますw

ミk…緑ちさの活躍にご期待ください!!
そして金ちさの運命やいかに!?

頑張って更新したいと思ってます。
本編をどうぞよろしくお願いしますね。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる