『うれしい杏仁豆腐』

うれしい杏仁01
ちさ 「見て見て!!うれしい杏仁豆腐!!」





うれしい杏仁02
ちさ 「これこれと同じ、うれしいシリーズだよ!!」








うれしい杏仁03
ちさ 「470g!!うれしいシリーズでは真ん中の重さだよ!!」








うれしい杏仁04
ちさ 「さっそくいただきま~す!!」














うれしい杏仁05
黒ちさ 「なかなかおいしそうじゃない」








うれしい杏仁06
ちさ 「はっ!黒ちさ!!」










うれしい杏仁07
黒ちさ 「あたしももらっていいかしら?」







うれしい杏仁08
ちさ 「うふふ~、ダメだよ~、私が全部食べるもん」






うれしい杏仁09
黒ちさ 「(えらく嫌われたものね…)」









うれしい杏仁10
黒ちさ 「でもちさ一人じゃ大き過ぎて食べられないんじゃない?」










うれしい杏仁11
ちさ 「大丈夫だよ~、余計なお世話ありがとう~」







うれしい杏仁12
ちさ 「今度こそ食べるよ!!いただきます!!」
黒ちさ 「…ったく…」










うれしい杏仁13
ちさ 「と~っ」




うれしい杏仁14
ちさ 「もぐもぐ…」














うれしい杏仁15
ちさ 「こっ、これは!!」






うれしい杏仁16
ちさ 「甘くて最高だよ!!甘くて甘いよ!!」 





うれしい杏仁17
黒ちさ 「・・・」












うれしい杏仁18
ちさ 「おいしいから一気に食べちゃうよ!!」



























ちさ 「うっぷ…」
うれしい杏仁19
ちさ 「…まだ半分以上あるのにお腹一杯だよ…」
黒ちさ 「・・・」








うれしい杏仁20
黒ちさ 「言ったとおりになったわね…」





うれしい杏仁21
黒ちさ 「ほら、残りはあたしがもらうわよ」









うれしい杏仁22
ちさ 「う、うぅ…、ダメだよ…」







ガシッ
うれしい杏仁23
ちさ 「意地が・・・あんだよ・・・」









うれしい杏仁24
ちさ 「女の子にはなぁ~!!」































うれしい杏仁25
黒ちさ 「ご馳走様でした~」






うれしい杏仁26
ちさ 「うぅ…げっぷ…





うれしい杏仁27
黒ちさ 「やけにプルプル、というか柔らかかったわ」





うれしい杏仁28
黒ちさ 「飲もうと思えば飲める位だったから…」





うれしい杏仁29
黒ちさ 「もしカップを倒したら全部ぶちまけちゃうかもねぇ~」






うれしい杏仁30
ちさ 「・・・」





うれしい杏仁31
ちさ 「あんなに大口を叩いたのに一人じゃ無理だったよ…」








うれしい杏仁32
黒ちさ 「…ちさ、あんた何我慢してるのよ?」





うれしい杏仁33
ちさ 「・・・」







うれしい杏仁34
黒ちさ 「あんたは今泣いていいのよ」




ピクッ
うれしい杏仁35
ちさ 「!」





うれしい杏仁36
黒ちさ 「…泣いて、いいのよ?」







うれしい杏仁37
ちさ 「う…うあぁあぁぁぁん!!!!」






























うれしい杏仁38
長ちさ 「あらあら?」








きょろきょろ
うれしい杏仁39
長ちさ 「・・・」





うれしい杏仁40
長ちさ 「さっきスクライドのセリフが聞こえたですの~…」










うれしい杏仁41
長ちさ 「わたくしの勘違いだったですの~?」























うれしい杏仁42
黒ちさちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ちさちゃんっもう止めてっ!
ちさちゃんのライフはもう(ry

この対決シリーズは当分続くのかっ?
そして長ちささん。いつも冷静です(笑)

No title

470g・・・
相当な量だよ・・・ちさちゃん何人分だろう('д';)

@スクライドネタと来ましたか!
そこに敏感に反応する長ちさちゃん・・・只者ではないねw

>thieriさん

あの二人は仲がいいのでいつの間にやら仲直りしてるでしょうw
ただ食べ物の恨みは恐ろしいのでどうなることやら…。
結局また『甘い』だし…。

もし二人がケンカして殴り合いになったらちさに勝ち目ないよ!!

>kisaragiさん

黒ちさの方が一歩上手のようですねw

そういえば大きな『うれしいシリーズ』、ちさ一人で完食したことないですね~。
なんだかんだとどれだけ食べても太らない二人は羨ましい!!

スクライドネタですが、実は長ちさは『アニメオタク』だったりします。
以前の日記を見ると、その片鱗が垣間見えるかもしれませんよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる