『とろ~り杏仁』

とろ~り杏仁01
ちさ 「甘そうなのをまた見つけたよ!!」










とろ~り杏仁02
ちさ 「『とろ~り杏仁』って言うんだって!!」










とろ~り杏仁03
ちさ 「これまた名前からして甘そうだね!!いただきます!!」












とろ~り杏仁04
ちさ 「ごくごく」












とろ~り杏仁05
ちさ 「!!」









とろ~り杏仁06
ちさ 「なんか潰れた杏仁が入ってるよ!!」










とろ~り杏仁07
ちさ 「甘くて最高だから一気に飲んじゃうよ!!」

















とろ~り杏仁08
ちさ 「ごくごくごく…」







とろ~り杏仁09
ちさ 「ごくごくごく」





















とろ~り杏仁10
ちさ 「ぷは~、おいしかったぁ」








とろ~り杏仁11
ちさ 「まさに飲む杏仁豆腐だね!!甘くて私好みだよ!!」
黒ちさ 「・・・」









とろ~り杏仁12
ちさ 「あ、黒ちさだ、どうしたの~?」








とろ~り杏仁13
黒ちさ 「ちさの食べ物レビューだけど…」







とろ~り杏仁14
黒ちさ 「最近『甘い』以外の感想がないけどさ…」







とろ~り杏仁15
ちさ 「?」







とろ~り杏仁16
黒ちさ 「それだけだとレビューする意味なくない?」












とろ~り杏仁17
ちさ 「が~ん」










とろ~り杏仁18
ちさ 「…でも私、辛いのキライだし…こんなのしか無理だもん…」







とろ~り杏仁19
ちさ 「・・・」























ダッ
とろ~り杏仁20
ちさ 「うぅっ!!」
黒ちさ 「あ、待って!!」 









とろ~り杏仁21
ちさ 「黒ちさの意地悪!!バカ!!」
黒ちさ 「もう!!そういう意味で言ったんじゃないっての!!」









とろ~り杏仁22
黒ちさ 「う~ん、地雷踏んじゃったかな…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く~ろ~ち~さ~さん~。
ちささんにはコメントも「甘口」にしといてあげてぇ~!!

「ぐっ」と涙をこらえる、ちささんに「キュン」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

足跡からお邪魔します

ちさちゃんすごい豪快な飲みっぷりだけど、
どこにあの質量が・・・
やっぱり甘いものは別腹(べつじげん)なのか('ヮ';)

涙をこらえるちさちゃんも可愛かったけど、
黒ちさちゃんの不器用っぷりもなかなか・・・

仲直りできるといいね_(x_x_)~゜

>thieriさん

おぉ!!うまいですね!!

黒ちさは思ったことを直球に言ってしまう娘なので、今回も悪気はないんですよね~。
とりあえず泣きそうなちさに「キュン」してくれて、ちさも喜んでおりますw

ちさ「もっと泣くよ!!」

…それは待てw

>kisaragiさん

ようこそおいでませ!!

うちのちさの飲みっぷりは有名です!!(そうなの?
食べ物レビューではちさの飲みっぷりが明らかになってますw

でも甘いもの以外受け付けないので、多分体には相当悪いですねぇ~…。

黒ちさとちさはこのブログの最初期からの二人なので、すぐ仲直りすると思いますよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる