『第15回Doll's Myth.』戦利品

第15回ドールズミス戦利品01
黒ちさ 「…という訳でドールズミスに行ってきたのよ」








第15回ドールズミス戦利品02
黒ちさ 「なんだか久々の外出!!って感じだったわ」











第15回ドールズミス戦利品03
ちさ 「そうだね~」








第15回ドールズミス戦利品04
黒ちさ 「・・・」
ちさ 「?」











第15回ドールズミス戦利品05
黒ちさ 「…ちさ、この大きいスイーツは…?」





第15回ドールズミス戦利品06
ちさ 「今日買ってもらったんだよ~やったよ~」








第15回ドールズミス戦利品07
黒ちさ 「よいしょ…っと」






第15回ドールズミス戦利品08
黒ちさ 「…どう見てもスケールがあたしらと違うんだけど…?」










第15回ドールズミス戦利品09
ちさ 「大きい方がお得だよ、大丈夫だよ~」






第15回ドールズミス戦利品10
ちさ 「ぱくぱく」









第15回ドールズミス戦利品11
黒ちさ 「・・・」













第15回ドールズミス戦利品12
 「ま、久々のイベント参加だったしな」







第15回ドールズミス戦利品13
 「色々買いたくなるちさの気持ちも分かるぞ」








第15回ドールズミス戦利品14
黒ちさ 「…あ~、雨を見てなんだかすっごい納得したわ…」
 「・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>「大きい方がお得だよ、大丈夫だよ~」
ちささん流石わかってる~♪
大は小を兼ねる!細かい事は気にしない!

そしてこの会話の「間」がたまりません!ハマります!

No title

あ、雨ちゃんにも追加装備が…
本人も嬉しそうですね~(^^)

>thieriさん

実は『間』には結構気を使ってたりしてますw
気が付いてくれてありがとうございます!!


うちのちさsは食べるのが好きなので、1/3サイズでちょうどいいくらいなんですよ~。
…というか、食べ物レビューでは1/1の食べ物を全部食してますけどね

>shibuさん

雨が可愛らしい服を着たら結構評判悪いですけどねw

本人は実は可愛い服を着たいようです。
でもネコミミまで装備するとは思ってませんでした…。

今日もずっとネコミミ付けてますよ~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる