ある日の風景04

尻尾01
緑ちさ 「ん?何やあれ?」




尻尾02
緑ちさ 「あぁ、和装メイドsetの尻尾やん」







尻尾03
緑ちさ 「せや!!ええこと思いついたで!!」




















尻尾04
緑ちさ 「見てみぃ!!尻尾で可愛さと萌え度アップやで!!」






尻尾05
緑ちさ 「ちさにゃんダンスちさにゃんダンス~」














尻尾06
緑ちさ 「ちさにゃんダンス!!」
長ちさ 「・・・」










ガシッ
尻尾07
長ちさ 「・・・」



尻尾08
緑ちさ 「な!?いきなり何すんねん長ちさ!!」






尻尾09
長ちさ 「うふふですの~、尻尾は弱点ですの~」
緑ちさ 「あかんあかん!!早よ離し!!」









尻尾10
緑ちさ 「ひぎぃ~…チカラが出えへんでぇ…」






尻尾11
長ちさ 「わたくしの勝ちですの!!」
緑ちさ 「あう~…」





























尻尾12
・・・








尻尾13
黒ちさ 「・・・」






尻尾14
緑ちさ 「おぉ!!黒ちさええ時に来たで!!」






尻尾15
緑ちさ 「長ちさにやられそうや、助けて~」
長ちさ 「そうはさせないですの!!」







尻尾16
黒ちさ 「・・・」




尻尾17
黒ちさ 「あんたらアホか?」





スタスタ
尻尾18
・・・









尻尾19
緑ちさ長ちさ 「・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~黒ちささん冷静に言わないでぇ~。
それが一番きっついんですよぉ。

どうも~

>thieriさん

コメントありがとうございます。

黒ちさは馬鹿なこともしますが、人の馬鹿には冷静に突っ込みますw
常識人と言えば常識人ですが…。

一応人物相関図は決めてあるので、相手によって色々反応も変わると思いますw
ちさなら「・・・?」って感じでしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる