私の誕生日

2010誕生日shin01
金ちさ 「金ちさですぅ、キラッ






2010誕生日shin02
長ちさ 「似合ってますの!!可愛いですの!!」







2010誕生日shin03
緑ちさ 「やっぱパツキンにはアメリカナイズな服が似合うで!!」







2010誕生日shin04
夏波 「惚れちゃいそうなの!!」








2010誕生日shin05
金ちさ 「うぅ~…やっぱり恥ずかしいですぅ…」









ズザー
2010誕生日shin06
黒ちさ 「あんた達、そんなことしてる暇はないわよ!!」

長ちさ金ちさ夏波緑ちさ 「!?」









2010誕生日shin07
黒ちさ 「今日はshinさんの誕生日だったのよ!!」




2010誕生日shin08
長ちさ金ちさ夏波緑ちさ
「な、なんだってーーー!!」






2010誕生日shin09
金ちさ 「な、なんの用意もしてないですぅ…」




2010誕生日shin10
長ちさ 「今更言われてもお手上げですの!!」




2010誕生日shin11
緑ちさ 「しもたー!なんかネタ考えとくんやった!!」




2010誕生日shin12
夏波 「と、とりあえず脱ぐの!!」
黒ちさ 「なんで!?」









2010誕生日shin13
黒ちさ 「皆、落ち着いて!!ちさと雨はどうしたのよ!!」























2010誕生日shin14
ちさ 「誕生日?もちろん覚えてるよ~」




2010誕生日shin15
 「普通忘れないぞ?自分は忘れられたけどな」





2010誕生日shin16
黒ちさ 「あ、忘れてなかったんだ…」







2010誕生日shin17
黒ちさ 「…じゃ、じゃあプレゼントとかあげたの?」






2010誕生日shin18
ちさ 「別に何もしてないよね?」
 「だな」






2010誕生日shin19
黒ちさ 「…え、誕生日なのに何もせず…?」











2010誕生日shin20
 「大事なのは物より思い出だからな」





2010誕生日shin21
ちさ 「ぷらいすれすだよ~」








2010誕生日shin22
ちさ 「えっへん!」
黒ちさ 「そ、そんなのでいいのかしら…」


という訳で今日は私の誕生日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、某所にいながら全然気づかなかった!
Operaで広告カットしてるからその影響かなぁ・・・申し訳ない。
おめでとうございます!!

長猫も誕生日はお人形にお祝いしてもらいます。
「いくつになったの?」
なんて余計なこと聞かないから好きです。
リボンとか巻いてゴニョゴニョゴニョゴニョすると幸せになれますよ。

ありがとうございます~

ちさsの誕生日を祝ったんだからこっちも祝ってもらわないとね!!

ちさからのプレゼントはまさに『思い出』ですw
でもリボンでゴニョゴニョもよかったかも!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる